恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッサーパンダ+α  



レッサーパンダ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



この日(7/12)はと~っても暑かった日

公園の中にある小っちゃな子供動物園まで足を延ばしてみたら

レッサーパンダがず~っと寝たまま動かなくて (^^ゞ

もしかして暑すぎてグロッキーだったかな?




昨夜、盛岡の叔母や従兄弟達と電話で話したところ

入院している叔母の意識が戻り、昨日はずっと喋り通しだったりとか

また、おかゆも口にしたと聞き違う意味での衝撃が…

そういう事で周りの皆はただただ喜んだり驚いたりしてはいますが

そう長くない事には変わりはないそうです (>_<)

で、意識があるうちに会っておこうと思い今日盛岡に行く事にしました!

日帰りでチョッとハードですが叔母と話せるならばと♪



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: 大崎園芸植物園&大崎公園

tb: --   cm: --

