恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りのレッズ観戦  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



先週の土曜日、叔母の事もあったりしたので

レッズ観戦があったのですが行く気にもなれずキャンセルしたんですが

でも叔母の容体が良くなったので、昨日は行って来ました♪

ただ従兄弟の奥さん達には訳を話しもし何かがあったら

この日は電話には出られないかもしれないからメールしてね♪ とお願い!

結局何事も無く久々に友達にも会え気晴らしにもなりました (^^)

それにしても昨日は本当に蒸し暑かったぁ~!!!

でもお天気は行く時にだけ降られ、帰る頃は晴れていたのでラッキ~!

実は埼スタに向かう途中で雨が降ってきたので

傘をさそうと開いたら、な、何と折り畳み傘が壊れてしまたのです (>_<)

帰りどうしようかと思っていたので本当に良かった♪







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日の主審は、W杯でも主審を務めた西村さん

でもでも、やっぱり西村さんも人の子ですから間違いも (^^ゞ

試合結果は鹿島相手に1-1のドロー、連続無失点記録は7試合でストップ!

それでも結果的にはまだ首位なので嬉しいですね♪

そうそう試合終了後はレッズサポーターから審判にブーイング(苦笑)

さて、次回の試合はどうなる事でしょう?





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

都月満夫さん
お蔭様でほぼ通常通りの日常です (^^)
それにしても毎日本当に暑いですねぇ~!
お気遣いありがとうございます!


YAKUMAさん
今のところ首位を守ってくれています (^^)
このままラストまで突っ走ってくれればいいのですが…
駅からお家までの間に降られて大変でしたね!
今日も蒸し暑く、本当にうんざりしています (>_<)


miyu。さん
お蔭様でレッズ観戦で発散してきました!
でも次の日はけっこう疲れるんですけどね(笑)
試合前はけっこう雨が降ったんですけど
試合が始まる頃にはすっかり晴れて良かったです!
こう蒸し暑いと選手達も本当に大変だと思うので
私達が暑いだの何打の言うのは気が引けますね(苦笑)
お気遣いありがとうございます!


ayaさん
そうなんです、蒸し暑い日のサッカー観戦
けっこうキツイものがありましたが、選手はもっとですから
そんな贅沢な事は言えませんよね (^^ゞ
負け試合よりはドローで済んで良かったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/29 12:08 | edit

こんばんは!
あの蒸し暑い日に、試合に行かれたのですね。
ドローでも、選手たちの頑張りに、
こちらも励まされますね。

URL | Harvest Moon #-
2014/07/28 22:30 | edit

恵さん、こんばんは^^
レッズ観戦で、気分転換ができて本当によかったですね。
関東では昨日は、突風やゲリラ豪雨があったみたいですが
雨にならずに観戦できて、それも良かったです。
私はサッカーを生で観たことがないのですが
蒸し暑かったことでしょう(^^;
でも、がんばってる選手達は、それ以上に暑いんでしょうからね。
プロとはいえ、大変だなーと思います。
恵さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

URL | miyu。 #-
2014/07/28 22:26 | edit

レッズ、首位を守りましたね。
昨日の雨は、外出先では大丈夫でしたが、駅から家に帰る途中でやられました。
蒸し暑い日が続きます。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/07/28 22:25 | edit

何気ない日常を少し取り戻したようですね。
暑いので熱中症に気をつけてくださいね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/07/28 14:57 | edit

蒼さん
こんにちは♪
本当に久し振りの観戦でした!
良い気晴らしになったので行って良かったです (^^)
それも叔母の具合が少し良くなったお蔭ですね♪
叔母と話す事ができてお見舞いに行って良かったです!
こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます (^^)


10:09の鍵コメさん
お蔭様でレッズ観戦に行く事ができました!
1枚目のような試合開始直前の緊張感が好きです (^^)
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/28 13:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/28 10:09 | edit

おはようございます。^^
久しぶりの観戦、ですね。
気晴らしできたようで、本当に良かった!
そしてそして、叔母さまともお話できたようで、本当に本当に良かったです。^^
↓叔母さまとの様子、じーんときちゃいました。

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/07/28 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1815-9906ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

