恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イモムシ君  



ユニークな刈込♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



散策中にユニークな刈込をした植込みを発見したので

撮ろうとカメラを構えたら、職員の方が前からいらしたので待ったところ

どうぞ♪ とジェスチャー交じりで譲ってくださり急いでパシャッ!

撮り終わったらニコッと微笑んでくださいました♪

それにしてもこのモデルはイモムシ君かな?

本物はNGだけど、こんな可愛いのだったらいつでもOKです(笑)

色々な種類のがもっとあったら楽しいかも♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 大崎園芸植物園&大崎公園

コメント

YAKUMAさん
猫バスですか?
わぁ~それもチョッと夢がありますねぇ~ (^^)
こういう物(?)だったら大歓迎です♪
沢山あったら楽しくて行く楽しみも増えますね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/30 08:19 | edit

全体的にはイモムシに見えますが、
頭を中心に見てみると、なんか「猫バス」のようにも見えてきました。
ユニークですよね。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/07/29 21:32 | edit

さくらさん
此処は大崎子供動物園に行く手前の場所ですが
さくらさんも此処に行った事あるんですね (^^)
私はたま~ににしか行かないんですけど
植物園の方はあまりの暑さで早々と退散しました!
もうチョッと涼しくなったら行ってみたいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/29 17:29 | edit

大崎園芸植物園^^
懐かしいな^~^
こんな可愛い植物があるんですね。
夏場涼しげな木々が
楽しいですね^^

URL | さくら #-
2014/07/29 16:44 | edit

蒼さん
そうなんです、見つけた時は私も思わずニヤリ (^^)
イモムシ君の笑顔に迎えられた気分でした♪
蒼さんも本物はNGですか? やっぱり (^^ゞ
こういうコだったら沢山でも大歓迎ですね(笑)


都月満夫さん
どうしてなんでしょうねぇ~?
都月満夫さんにも私にも、そして何方にでも
好き嫌いや得手不得手がありますものね (^^ゞ
よく見る見ないは関係ないのかもしれません !
ちなみに私はよく見る気にもなれませんが(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/29 15:23 | edit

芋虫。女性には圧倒的に嫌われる存在なのに、アニメなどのキャラになるとかわいらしい。どうして?
みんな本当はいく見ないで嫌いって言ってるんじゃないの^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/07/29 14:00 | edit

わ。見つけたら、思わずニヤリとしちゃう可愛さですね。^^
このイモムシさん(?)も笑ってますね(^^)
私も本物はNGだけど、このコなら大丈夫です♪

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/07/29 13:04 | edit

Mariaさん
遠目から見ただけでも嬉しかったです (^^)
こういうのって大人でも楽しめますよねぇ~♪
私のお蔭だなんてとんでもないです~!
叔母の事まで気遣って頂きありがとうございます!
もう駄目だと思っていたのに話す事ができるなんて
本当に良かったと思っています (^^)


やまもも姉様
うふふ♪ やまもも姉様もコレだったらOKですか?(笑)
こういうのだったらもっと色々な種類が見たいです♪
可愛いですよねぇ~!


10:04の鍵コメさん
本当にユニークで微笑ましかったですょ!
あまりの可愛さにもっとあったらなぁ~って
探してい舞いました(笑)
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/29 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/29 10:04 | edit

イモムシちゃん

これだったら私もOK♪ 可愛いね。

URL | やまもも姉さま♪ #-
2014/07/29 09:41 | edit

かわいい

これは本当にかわいいですね!
こんなのに出遭ったら嬉しくなりますよね。
恵さんのお蔭で私も嬉しく楽しくなりました~。
いつもありがとうございます。

おくればせながら、おばさまにお会い出来て良かったですね。
人のあたたかい笑顔はお互いに忘れないものです(^-^)

URL | Maria #mQQEfdr.
2014/07/29 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1816-7bb77e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

