恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

やっとさ~♪ やっとさ~♪  



一昨日レッズ観戦に行った時の事ですが

もうすぐスタジアムに入るという時、ふと柵越しに中を見たら… あっ!!

思わずカメラを出してフェンス越しだけど近づいたところ…







埼スタにて♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



うふふ♪ 阿波踊りの連がちょうど記念撮影中で

それを撮ろうとした私に気付いたレッズの女性スタッフの方が

私が撮り易いようにわざわざどいてくださって (^^)v

フェンスの外からだけど撮れて良かった! とほくそ笑んでしまいました♪

『この後此処で踊りますので是非見て下さい♪』って言って下さり

で、その時間になって友達とダッシュでその場所へ(笑)







埼スタにて♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



でも既に多くの人が居て最初は立ってたんですが

暫くして運良く最前列の席が空いたので友達とダッシュでゲット!(笑)

30分間の演舞でしたがとっ~ても楽しく堪能しました!

今でも頭の中では『やっとさ~♪ やっとさ~♪』の掛け声と

太鼓や鐘や横笛の音色がグルグル頭の中を駆け巡っています(笑)

いや~阿波踊り、最高でしたぁ~! (^^)

そうそう、試合結果は神戸相手に2-2のドローでしたが

得失点差で2位に後退してしまいました (>_<)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 9

コメント

デコポンさん
そうなんです、この暑さの中踊るのって
私もよさこいで経験があるんですけど
キツイものがありますが、でも楽しいんです♪
衣裳は背中などは汗びっしょりです (^^ゞ
そんな事を感じさせないくらい素敵でした!
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪


YAKUMAさん
わぁ~ご近所で阿波踊りがあったんですか?
近所で見られるなんていいですねぇ~!
レッズは辛うじてドロー、残念でした (>_<)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/05 06:43 | edit

先月最後の週末、近所で阿波踊り大会がありました。
夏、ですね。
レッズも残念でしたよね~・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/08/04 23:17 | edit

うわぁ~
この暑い中を踊るんですね~!
本当に頭が下がります。
でも
踊っている方たちは楽しいんでしょうね。
この衣装を身に着けただけで
私だったらびっしょりになると思います(^^ゞ
恵さん
Good timing~♪  PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/08/04 22:32 | edit

都月満夫さん
本当にスタッフさんのお言葉は嬉しかったです♪
あっ、この連は本場徳島の方達では無いんですょ (^^ゞ
1枚目の写真に写っていますが【南越谷(埼玉県)】の
連なんです、説明不足でスミマセン!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/04 17:57 | edit

スタッフさんの気遣いは嬉しいですね。
本場からわざわざおいでの阿波踊り。堪能できてよかったですね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/08/04 16:43 | edit

イザワさん
本当にラッキーでした! (^^)v
30分間はアッという間でもっと見たかったです♪
足が上がった瞬間、それも赤い腰巻(?)が
見え当たらいいなと思って狙ってみました(笑)
お褒めのお言葉とポチ! ありがとうございます♪


11:52の鍵コメさん
本当に試合結果は残念だったんですが
阿波踊りをいい場所で見られて良かったです (^^)v
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪


さくらさん
わぁ~さくらさんも阿波踊り好きなんですか?
阿波踊り、いいですよねぇ~♪ 
そうなんです、運良く最前列で座って見られました!
要領が良かったのかも (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/04 14:14 | edit

私もね。
阿波踊り大好きです^^
最前列が取れて良かったね^^♪
これも仁徳^^

URL | さくら #-
2014/08/04 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/04 11:52 | edit

ラッキーでしたね!
暑さを吹き飛ばしてくれそうな、30分間でしたね^^
2枚目の写真の足があがった瞬間、動きがあって
いいお写真ですね!

ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/08/04 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1822-9d366f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)