恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迫力の男踊り  



阿波踊り♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







阿波踊り♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



ただ見てるだけだったらカッコいい男踊り

でも腰痛持ちの私には絶対無理な体勢… 本当に凄い♪

特にお子ちゃまが踊ってる姿は涙が出そうなくらい感動的でした!

いつもスタンドの席でお隣に座ってる女性が

『今阿波踊りを見て来たんだけど涙が出そうになっちゃった!』

と仰ったので『私達もそう言ってたんですょ♪』と

やっぱり同じような気持ちになって見てらしたんですねぇ~!

今月末、南越谷である阿波踊り行きたいなぁ~♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

都月満夫さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
男踊りの蒼さんの体勢は見ているだけでも
腰が痛くなってきそうでした (^^ゞ


蒼さん
蒼さんも阿波踊りお好きですか?
一生懸命踊ってる姿は本当に皆さんが素敵で
ウルウルしてきちゃいますよね (^^ゞ
仰る通り、」女踊り殆ど手を挙げっぱなしだし
下駄を履いてのつま先踊りはキツそうです (>_<)
蒼さんもいつか実際に見られるといいですね♪


YAKUMAさん
本当に阿波踊りの鳴り物を聞くと今にも身体が
動き出しそうな感覚になります♪
私はチョッと踊ってみたい気もあるんですが (^^ゞ


miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
miyu。さん、たぶん一度見たら虜になるかも♪
男踊りは蒼さんの体勢ではかなり無理がありますが
女踊りだったら見よう見真似で踊れそうな気がして
皆さんもどうぞ! と言われたら踊っちゃうかも(笑)
miyu。さんも実際に見られるといいですねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/06 06:54 | edit

こんばんは♪
阿波踊りって実際には見たことがないんですけど
その迫力と魅力が感じられるお写真ですね!
踊る体勢が難しそうですけど、実際に見たら心がワクワク
一緒に体が動いちゃいそうですね。
実際に見てみたくなりました(╹◡╹)♪

URL | miyu。 #-
2014/08/05 23:22 | edit

このお囃子を聞くと体が動く感じがします。
といっても、踊るのは苦手で、阿波踊りを踊ったことはありませんが・・・
見ているだけでも心は躍りますね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/08/05 21:51 | edit

わ〜〜♪
阿波踊りですね〜〜。^^
私、TVでしか見たことないんですが、阿波踊り、大好きなんです。
TVでも泣きそうになりました。^^;

↓女踊りって、ずーっと腕を下げれないし、すこ〜しずつしか進めないから、かなり
キツイみたいですよね。
男踊りは血が沸き立ちますね。^^
あぁ、私も実際に見てみたいです♪

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/08/05 20:30 | edit

本当に、どうしてあんな無理な体勢で踊るのでしょうね。
阿波踊りのリズムが聞こえてきそうな写真ですよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/08/05 19:49 | edit

08:45の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうなんです、見てるともっと迫力があって
男踊りはカッコいいですねぇ~♪
P☆ ありがとうございます (^^)


ayaさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうそう、阿波踊りも追っかけがいるそうですね!
各地に行ってみる雰囲気は格別なのかも(笑)
気持ち的には分かるような気もします (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/05 13:14 | edit

おはようございます!
いいですね~
阿波踊りの魅力が
ビシバシと伝わってきました。
全国にある阿波踊りのおっかけファンがいると
効いた事がありますが、
その気持ちが分かるような気がしました!

URL | Harvest Moon #-
2014/08/05 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/05 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1823-11130399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

