恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

阿波踊りの後のお楽しみ  



埼スタからの夕景♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



阿波踊りを堪能した後、スタンドの席から見た夕景♪

この日は何だか充実した日だったなぁ~

あっ、でも試合結果はドローで2位降格だからチョッと残念かな (^^ゞ

まぁ試合は次回頑張ればいい事ですから♪




PCの調子がかなりご機嫌斜めです(涙)

もしかして無線ランの方に原因があるのかもだし…

いまいちiPhoneの繋がりも悪いような気がするんですよねぇ~

無線ランなのでWi-FiもOKのはずなのに

やっと繋がったと思ったらすぐに遮断されてガックリ!

今日はPCとの戦いの日になりそう (>_<)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 9

コメント

都月満夫さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
PCの不調はもしかして無線ランルーターの方が
原因(?)かもしれません… (^^ゞ


*cranberry*さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
こういう夕景を見ると気になってしまって
チョッと試合の方が疎かになったりして(苦笑)
昨日はずっとPCの不調でイライラしてましたが
無線ランルーターをいじってみたところ
ほぼ復旧したようですが、またなるかも…
と思うとチョッと怖いです (^^ゞ


デコポンさん
デコポンさんも同じような経験ありますか?
そうそう、こういう時ってご機嫌悪子になりますよね!(苦笑)
私のはどうやら無線ランルーターの方に原因があるようで
あちこちいじったり場所を移動したりしてみたところ
何とか動いてくれるようになりました (^^ゞ
阿波踊りでも男踊りの蒼さんの体勢はかなりきつそうです!
その頑張ってる姿はチョッと感動ものですょ♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)


イザワさん
そうなんですか?
あまりこういう事が無かったのでよけいイライラ感が…
無線ランルーターをいじってみたり場所を移動したりしたら
遮断される事なく何とか動き出しました (^^ゞ
こういう夕陽はいつまでも見ていたくなりますね♪
お褒めのお言葉とポチ! ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/08 06:48 | edit

回線は、たぶんベストエフォート型だと思うので、
同じ回線に同時に多くの人が使用すると遅くなったりきれたり・・・
でも、最近、私の方も遅くなった感じがしています。。。
良い夕陽ですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/08/08 01:09 | edit

恵さん
私も同じです(^^;
PCもスマホも時々ご機嫌が…
たまに突然遮断されることがあるんですよォ~。
私もそれにつられてご機嫌悪子になってしまいます(笑)
何が原因なんでしょうね… 

男の子たちの阿波踊りは
ずいぶん腰を低くして踊るんですね!
もの凄く体力消耗しそう~(^^♪  PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/08/08 00:18 | edit

こんにちは ♪

スタンドの影をフレームにして
綺麗なオレンジ色の夕陽・・・とってもステキ!
明日も天気になりそうで、Happy な気持ちになりました^^
パソコンやネットの接続が調子悪いとイライラしますよね。
早く、通常運営できるようになると良いですね ♪

URL | *cranberry* #-
2014/08/08 00:15 | edit

きれいな夕焼けですね~。
PC、早く機嫌なおして~^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/08/07 17:37 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
こういう空を見るとず~っと見ていたくなりますね♪
阿波踊りは簡単そうに見えるけど難しそうで
手足の動き方をジ~ッと見てしまいました!
蒼さんも練習しちゃいましたか?
やっぱりやってみたくなりますよねぇ~ (^^)


11:02の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
こういう夕景はいつまでも見ていたいものですね♪
PPP☆ ありがとうございます!


さくらさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
近所ではこういう夕景を見る機会が無いんですけど
埼スタに行くとけっこう見られるんですょ♪
さくらさんのスマホは電波状況かもですね…
私はきっと機械の方だと思うんですよねぇ~

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/07 16:27 | edit

スタンドの向こうに見える夕焼けって
ドラマティックですね^^
気持ちがいい一日だっだだろうな~~。
早々。うちの周りに高層マンション2件建ったら
私のスマホの電話。
聴こえなくなってしまうことがあります><
電波の問題かな~~。

URL | さくら #-
2014/08/07 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/07 11:02 | edit

空とシルエット、いいですね〜。
空の色がドラマティック!!

↓阿波踊りの正面からのもいいですね〜。^^
迫力が伝わってきます。
踊りを見た後、おもわず練習しちゃうの、わかるな〜〜。
実は、私も友達とTVの前で練習した経験ありです。(笑)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/08/07 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1825-f9513758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)