恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

邪魔されて+α  



プチトマト♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・25mm F1.8 *



昨日、叔母のお見舞いに行った時に一緒に行った従姉から

家庭菜園で採れたてのプチトマトを沢山お土産に頂いちゃったので

帰宅後、テーブルフォトでも♪ と思い立ち準備して

小~っちゃい雫を発見してワクワク♪ テンションも上がり始めて

2~3枚撮り始めたところで…







プチトマト♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・25mm F1.8 *



あ~ぁ、寝ていたルイが起きちゃったぁ~!

結局、あまり撮れもせずにテーブルフォト終了になりました(苦笑)

う~ん、もうチョッと撮りたかったのになぁ~ (^^ゞ




お蔭様で、昨日は叔母とも普通に会話ができて

とりあえずはホッとして帰って来ました!

どうやら先月踏切で転んで頭を打った時に、それが今になって

色々な症状を引き起こして倒れたようです (>_<)

頭に血や膿が溜まっていたようで、それを手術で取り除いたようで…

でも本人は全く覚えていないと言ってましたが(苦笑)

いずれ退院もできそうなので良かったです!





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

可愛いプチトマト^^
こんなに雫がつくんですね。
キラキラ弾けそうですっごく美味しそうですね。
類ちゃんとのコラボも最高!

URL | さくら #-
2014/08/26 00:05 | edit

こんばんは。

プクプクの泡が涼しげで可愛くて、トマトも瑞々しくて美味しそうですね~。
そのままでもミニトマトは可愛いから大好きですけど
水の中に入れて撮ったのはグットアイデアですね♪
ルイちゃんが起きてしまって、写真に入ってきたところも
可愛いなぁ^^
でも、恵さんはもう少し室内フォトを楽しみたかったですね(^_^)
叔母様も、手術で回復に向かっているようで、まずは一安心しましたね。

URL | miyu。 #-
2014/08/25 23:42 | edit

転倒後の症状。
すぐに出ないと怖いですよね。
でも無事に回復されてよかったですね。
2枚目の写真、とてもいい表情です。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/08/25 22:26 | edit

こんばんは!
わ~何かと思いきや、
プチトマトでしたかぁ。
瑞々しくて美味しそう!
叔母様、よかったですね~
きっと日にち薬で、どんどん良くなられることでしょう。

URL | Harvest Moon #-
2014/08/25 20:26 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
採れたてのトマトは美味しいですねぇ~!
タッパーに入れて食事の度に食べてます♪
蒼さんもお好きなんですね (^^)
ルイは今にも顔を入れそうで焦りました(笑)

お蔭様で叔母も一安心です! (^^)
気を揉まなくて済むので精神的に楽です♪
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/25 18:58 | edit

トマトのみずみずしさが伝わってきます♪
美味しそう〜。^^
トマトって美味しいし、被写体的にも鮮やかで可愛いし、
大好きです(^^)
ふふ。フレームインしてるルイくんも可愛い♪

叔母さん、ひとまず安心ですね。^^
恵さんも疲れをためませんように★

URL | 蒼 #PgtEBqSc
2014/08/25 18:23 | edit

Juneさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
最初はこのブクブクに気付かなかったんですが
よ~く中を覗いていたら見つけちゃいました(笑)
喜んだのも束の間、ルイが十登場して (^^ゞ
機会があったらまた挑戦してみたいです♪
叔母はお蔭様で思ったよりも元気で一安心!
頭を打つとよく後から出ると聞いた事がありますが
実際に身近で起こるとはビックリしました!
お気遣いとP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/25 16:23 | edit

都月満夫さん
仰る通りですね!
予定通りに行かにと思ってた方がいいです(笑)
お蔭様で、叔母も最悪の状態にならずに
本当に良かったと思っています! (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/25 16:19 | edit

トマトのぷくぷくアワがきれいに撮れてますね〜^^
つやつやで新鮮そうで、食べたくなります。
せっかくのってきたところで、ルイちゃんが起きてしまって残念・・
また次回ですね。
叔母様も回復に向かっていらっしゃるようで、安心ですね。
頭を打った時は要注意って本当ですね・・ 手術で取り除けて本当に良かったです。。
P☆

URL | june #-
2014/08/25 15:53 | edit

残念!
何事も予定通りにはいきませんね。
それはよかったですね。
頭を打ったときは、それがあるんですよ。
大事にならなくて何よりでした^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/08/25 15:41 | edit

10:54の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうなんです、こと相手がルイとなると
仕方ないかぁ~と諦められますね(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/08/25 13:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/25 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1839-67d2605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)