恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

ハート  



ハートカズラ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



サボテンの温室にいつも鎮座しているハートカズラ♪

私は【ハート】と付くだけで何だかワクワクドキドキするんですけど

でもこのコは名前負けでチョッと地味ですねぇ~ (^^ゞ

私が求めるハートは、もっと素敵なもの(笑)

さて、そろそろ撮影に行きたいのですが、植物園は蚊が居るので

こんな時期なのでチョッと考えてしまいます (>_<)

新しいPCの方もまだまだやる事がいっぱいありそちらも気になるし…

とりあえずPCの方を優先するしかないかなぁ~





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

*cranberry*さん
*cranberry*さんもハート好きでしたものね♪
チョッと地味目ですけど一応ハート形でした(笑)
今こちらではデング熱とやらでチョッとした騒ぎに…
なので撮影に行きたいのですが躊躇しちゃって!
私も刺され易いんですよねぇ~ (^^ゞ
なので、今暫くは植物園行きは我慢かなぁ~
当分は新しいPCにかかりっきりになりそうです♪
*cranberry*さんも外付けにしてるんですか?
写真はすぐ溜まってしまうのでこまめにやってたんですが
その他のはあまりやっておらず反省でした(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/11 06:56 | edit

YAKUMAさん
インパクト足りなさ過ぎですよねぇ~ (^^ゞ
新しいPC、きれば買わずに済めば良かったんですが
いかんせん今にもフリーズしそうだったもんですから
致し方なく購入、とっても痛い出費でした!(涙)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/11 06:49 | edit

さくらさん
チョッと地味目(笑)ですけど一応ハート形♪
ハートと聞くと女子の乙女心をくすぐります (^^)
う~ん、確かに今は中途半端な時期かなぁ~
ですね、いま暫くはPCに集中にしましょ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/11 06:45 | edit

イザワさん
そうなんですよね、代々木公園以外からも
出ているので、チョッと撮影も考えちゃって…
新しいPCの設定もほぼ終盤なんですが
見落としが無いようじっくりやらないと(苦笑)
秋の撮影を楽しみにするしかないですね♪
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/11 06:37 | edit

おはようございます ♪

写真を見た途端、可愛いダブルハートっ!?
と、ハート好きな私は大喜びしました。
ハートカズラという名前も初耳・・・
サボテンの温室に居るということは、トロピカル???
今、蚊の伝染病が怖い時代ですよね~
普通に刺されるだけでも嫌だけど ^-^;
私は虫に刺されやすいタイプなので
夏の初め(夕方)公園でカシャカシャした時
知らないうちに数箇所刺されて大変な思いをしてから
蚊が出そうなところはパスするように気をつけてます。
新しいパソコン、設定するのに少し時間かかりますよね~
私は、ほとんど旦那にオマカセしちゃうのですが
バックアップ用の外付けHD 新しいのを買ったので
写真や動画のファイルを引越さないと・・・と思いつつ
半年近く過ぎてしまいました(汗)

URL | *cranberry* #-
2014/09/10 22:51 | edit

このハート、確かにインパクトが足りない気がします。
新しいPC、私も欲しいですね~

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/09/10 22:26 | edit

ハートの形なんですね^^
かわいい^^
そうそう。今咲いているお花も少なくって
どこに行こうかって悩んじゃう季節だね^^
もうちょっとパソコンにかかりきりでもOKかも

URL | さくら #-
2014/09/10 20:35 | edit

今もデングが拡散しているので、油断しない方がいいですよね。
まずは、新しいPCの設定は正解だと思います。
これから、秋に向けて素敵な紅葉も始まりますし^^
楽しみ沢山ですね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/09/10 18:22 | edit

Juneさん
そうなんですょ、地味なんだけど
やっぱりハートとなると嬉しいものですね (^^)

Juneさんも同じ事よぎっちゃいましたか?
そうそう、私も蚊にとっても刺され易いんです (>_<)
なのでお天気が良くても躊躇しちゃうんですよねぇ~
早く終息してくれるといいのですが(苦笑)
P☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/10 16:25 | edit

ハートがこんなところに^^  たしかに色が地味だけど・・
見つけると、嬉しくなりますね。

しばらくぶりに今度の休みは植物園でも・・と思ったのですが、
やっぱり、わたしも蚊のことが頭をよぎってしまいました^^;
わたしってすぐに刺されるんですよね〜・・
P☆

URL | june #-
2014/09/10 16:21 | edit

サクラびよりさん
わぁ~可愛らしいと言って頂けて嬉しいです♪
でもチョッと名前負けですよね(笑)
この時期。蚊を見ると敏感になりますね (^^ゞ
一応虫よけジェルもあるでの、出掛ける時は
たっぷり塗って行くく事にします(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/10 16:10 | edit

11:22の鍵コメさん
ハートに見えますか? 
そう言って頂けてチョッと安心しました (^^ゞ
それにしても地味すぎますよねぇ~(笑)
PCも少しずつ何とか進めています(苦笑)
お気遣いとPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/10 16:07 | edit

可愛らしいハートを見つけましたねー。
蚊は心配ですよね。
出かける時はがっつりと虫除けしていかなければね〜。

URL | サクラびより #-
2014/09/10 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/10 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1854-596be09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)