恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ元気+α  



ユリ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



日陰でひっそりと咲いていたユリ♪

チョッとくたびれ加減でしたが、まだまだ見られる状態でした (^^)




昨日はフォトショップのインストールを開始!

ところがインストールまではスムーズに出来たのにその後の

パスワードのところでひっかかって開く事ができず

結局新たにパスワードを再登録してどうにか終了でき一安心♪

そして次の難題、ユーザー辞書登録を最初からやるのが億劫だったので

移行できないものかと検索してみたら、やり方も出ていたので

スムーズに旧→新に移行でき、これまた一安心♪

まだインストールするのがあるんですが

目がショボショボ、座りっぱで腰も痛くなってきた事もあるので

少しずつ進めて行く事にしましょう~ (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

サクラびよりさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
これ以降殆ど撮影に行けてないので
早く行かないと思ってはいるんですが(苦笑)
仰る通り、PC作業って億劫とは言いながらも
中断するとその後が気になりますね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/13 06:36 | edit

イザワさん
すいません、このユリは6月末撮影なんです (^^ゞ
なかなか撮影に行けなくて彩湖も乏しいです(苦笑)

PC画面は本当に疲れますね!
イザワさんは私よりも酷使してる事と思います…
たまには目を休ませないとダメですね (^^ゞ
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/13 06:32 | edit

さくらさん
新しいPCもワクワクして買ったんだったら
移行だろうが何だろうが楽しいのですが
致し方なく購入したので気が乗らず (^^ゞ
使いこなせるのも時間がかかりそう(苦笑)
ボチボチやるようにします♪
6月末に撮ったユリだけど綺麗でしたぁ~!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/13 06:29 | edit

ピント&背景のボケ具合が良い感じですね。
PC作業、お疲れ様です。
こうゆうのって、中断しても続きが気になっちゃうのですよね。

URL | サクラびより #-
2014/09/13 06:26 | edit

YAKUMAさん
このユリは6月末に撮ったものなんです (^^ゞ
PCの移行、本当に面倒臭いです…
以前は楽しんでやってたんですけど
今回は全く気が乗らずです(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/13 06:24 | edit

ユリ、まだ、咲いているんですね!!
頑張れ~~^^

パソコンの設定お疲れ様です。
PCのモニターを長時間見るのは、目に負担になります。
休み休み行きましょう!

といいつつ、私も現在はもう、しょぼしょぼ状態・・・(泣)
休み休み・・・(・_・;)
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/09/13 02:21 | edit

大変ですね~~^^
パソコンが新しくなると
きっと速さもアップするかな^^
もうちょっとだね^^頑張れ~~。
でも無理がないようにね。
ユリの花清楚で素敵!

URL | さくら #-
2014/09/12 23:28 | edit

秋の気配が漂ってきて、ユリの花が季節外れに感じられます。
PCの移行は面倒ですよね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/09/12 23:24 | edit

都月満夫さん
まぁ、そんなところです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/12 14:09 | edit

10:08の鍵コメさん
6/23に撮った写真なんですが、少しだけ
くたびれ感がありました (^^ゞ
でもまだまだ元気でそうで綺麗でしたょ♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/12 14:08 | edit

蒼さん
ユリは凛としたイメージがピッタリですね!
日陰でしたが輝いているようにも見えました♪

蒼さんも一日PCに向かってたんですか?
やり始めると時間がアッという間ですよね (^^ゞ
もう少しもう少しと思いつつやってしまうので
ほどほどにしないと… ですね(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/12 14:02 | edit

花でも見ながらゆっくりと。とは言っても、早くやってしまいたい。
わかっていても、気持ちは前のめり^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/09/12 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/12 10:08 | edit

上を向いて、凛とした姿、美しいですねぇ。^^
百合の清楚な雰囲気、素敵です♪

パソコンの作業、お疲れさまでした〜m(_ _)m
長時間画面を見てると目は疲れるし、頭痛はするしで、
大変ですよね。
無理せず、ボチボチ・・・がいいですね。^^
私も昨日は、一日パソコンで、目がショボショボでした(--;)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/09/12 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1856-6c24919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

