恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お馬の親子+α  



お馬の親子♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



以前頭の怪我がもとで倒れ緊急入院していた叔母が

先日転院したとの事で、昨日従兄夫婦とお見舞いに行って来ました♪

待ち合わせの場所の傍に大きな公園があったので

カメラをバックに入れ早めに出て束の間の撮影を楽しみました (^^)

着いて早々公園の入り口でお馬の親子に遭遇♪

オブジェと分かっていても何だか可愛いもんですねぇ~(笑)

叔母はというと、すっかり良くなって足どりもしっかりしててビックリ!

昨日はお昼過ぎに外出許可を頂き叔母の家に行き

病院に持って行く衣類等を用意、そして叔母のお友達も加わりお茶をし

そして再び病院に戻るという事も普通にこなせて一安心♪

今月中には退院してその後は施設に入るそうで

一人暮らしで心配していたのでそれを聞いてホッとしました (^^)

来月にでもまた施設の方に行ってみるつもりです♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★お出かけ♪

コメント

サクラびよりさん
そうなんですょ、私も一瞬本物かと思って (^^ゞ
リアルすぎて割れませんでした(苦笑)
サクラちゃんの反応、見てみたいなぁ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/17 06:33 | edit

さくらさん
勿体ないお言葉をありがとうございます (^^)
親族には特に両親の時に大変お世話にもなったし
両親の分まで長生きして欲しいという思いもあり
私にできる事はやろうと思っているんです♪
お馬の親子、可愛かったですょ~ (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/17 06:31 | edit

YAKUMAさん
一時はもう長くないかも…
そう思っていた叔母が元気になって良かったです!
お気遣いありがとうございます♪
お馬の親子、今にも動き出しそうでした (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/17 06:25 | edit

ayaさん
そうなんです、本当にリアルなお馬さんでした!
一瞬『エッ!?』って目を疑っちゃって(苦笑)
でも見慣れると可愛かったです♪
叔母も元気になってホッとしています (^^)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/17 06:23 | edit

一瞬、本物かと思いましたよ〜
うちの子とか、すぐに乗りたがるだろうな。

URL | サクラびより #-
2014/09/16 22:44 | edit

恵さんはいつも思いますが
本当に親族を想いやる優しい方ですね^^
おばさまも
すごく喜ばれていると思います。^^
お馬さんも可愛いね

URL | さくら #-
2014/09/16 21:27 | edit

叔母さま、回復されて良かったですね。
馬のオブジェ、本当にいるみたいです。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/09/16 21:00 | edit

こんばんは!
これは可愛いですね~
親子の様子がリアルで
今にも動き出しそうです。
叔母様、あまりひどくならなくて、
よかったですね。

URL | Harvest Moon #-
2014/09/16 20:30 | edit

miyu。さん
そうなんです、これオブジェなんですょ (^^)
私も最初は『エッ!?』って驚きました(笑)
子馬の方はやっぱり可愛らしいですよね♪

叔母は想像以上に回復していたので
嬉しいやら驚くやらでした (^^ゞ
叔母のお友達がとっても元気な方なので
テキパキと世話を焼いてくださり助かります!
叔母は完全に甘えて頼り切っていました(笑)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/16 15:04 | edit

デコポンさん
そうなんです、本物みたいだったんですょ♪
何だか今にも動き出しそうな感じでした (^^)

はじめお見舞いに行った時の様子を知ってるだけに
順調な回復はいい意味でチョッと驚き過ぎでした♪
年をとって来ると本当に足腰が弱くなりますね!
最近私もそんな事をチョッと実感してきているので
運動しなければと思いつつやらないのが現実です (^^ゞ
PPP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/16 14:59 | edit

07:09の鍵コメさん
このお馬の親子、チョッとリアルでしたが
本当に画になりました (^^)
叔母は一時どうなるかと思い心配してましたが
昨日の様子を見てホッとしています!
お気遣いとPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/16 14:53 | edit

こんにちは♪

一瞬、本物の馬の親子かと思ったら、オブジェだったのですね!
本物そっくり、子馬が今にも走り出して行きそうで、ほのぼのとして可愛いですね^^

叔母様、回復してきてるみたいで良かったです。
恵さんはじめ、叔母様のお友達など、回りにいる人たちは優しくて
叔母様も心強いでしょうね。
恵さんも、お疲れになりませんように(^_^)

URL | miyu。 #-
2014/09/16 13:00 | edit

凄い!!
本物みたいに出来てますね~♪
胴体からお尻のあたりまでの質感が凄いです。
体温が伝わってきそうね~(^.^)

おば様、良かったですね♪
年を重ねるにしたがって足腰が弱ると転びやすくなるので
なにかと心配ですよね…。
他人事ではないので
適度な運動を欠かさないよう心掛けているんですが…
継続するのが難しいです(^-^ゞ PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/09/16 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1859-74c3ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

