恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間に合った  



サルスベリ♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



今年はもう撮れないのかなぁ~

と諦めかけていたサルスベリ、何とか間に合いました!

チョッと過ぎていた感はあるけど御の字 (^^)v




昨日の地震、本当にビックリしましたねぇ~!

私は3.11の大地震の次位の大きな地震のように感じました

私の住んでる地域は震度4でしたが、それ以上の大きさに感じられたし…

盛岡の叔母がすぐ電話くれたり、親友からも『生存確認』と

LINEメールがあったりと優しさが嬉しかったです♪

今後1週間は余震に気を付けた方が良いとの事らしいので

とにかく気を引き締めていかないと (>_<)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★お出かけ♪

コメント

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
はい、大好きなピンク色が撮れて良かったです!
ちょうど真後ろに木が合ったのもラッキ~でした♪

久々に大きな地震、息子さんも驚かれたでしょうね…
私の住んでる地域はチョッと大きかったようで
なおさら今後がチョッと不安です (>_<)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 07:15 | edit

デコポンさん
横浜の地下街では体感されませんでしたか?
それもあのけたたましい音もしなかったとは(驚)
今回は地震があった直後にあの音がしたので
何の意味も無いって感じですよねぇ~ (^^ゞ
私も昨日出掛けたんですけど、出先で地震に
遭遇したらと思うとチョッと不安でした…
PPP☆  ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 07:09 | edit

YAKUMAさん
そうなんです、私の住んでいる地域は
チョッと大きかったようで、ビックリしました!
今後も気を付けないといけませんね (>_<)
サルスベリも花期が長いですよね♪
それでもやっと撮れたというのも悲しいです(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 07:04 | edit

*cranberry*さん
うふふ♪ 大好物というお言葉、嬉しいです (^^)
そちらでは咲きませんか? それは残念です…
拙い写真でも喜んで頂けて良かったぁ~♪
でも今年も何とか撮れてホッとしています(笑)
久々に大きな地震だったので本当にひっくり!
気を付けないといけませんね (^^ゞ
叔母も今月中には退院の予定、人安心です♪
重ね重ねお気遣いありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 07:02 | edit

サクラびよりさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
真後ろに木があるのに気付いて撮ってみました♪
このピンク色が何ともいえずだし好きなんです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 06:57 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
このお花は可愛くて大好きなお花なんですが
今年は撮る機会を逃して諦めていたけど
何とか撮る事ができて良かったです (^^ゞ
真後ろに木があったので重なるように撮ってみました♪

久々に大きな地震で立ちつくしてしまいました (^^ゞ
ここ数日、チョッと不安です…

叔母の事もお気遣い頂きありがとうございます!
お蔭様で経過良好でホッとしています (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 06:53 | edit

都月満夫さん
本当に仰る通りです!
あれ以来地震には敏感になっていますね…

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 06:48 | edit

11:37の鍵コメさん
終らないうちに撮れて本当に良かったです!
やっぱり地震に驚かれましたか?
ひさびさにおおきかったですよねぇ~ (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/18 06:47 | edit

こんばんは♪
恵さんが大好きなピンクの百日紅で良かったですね^^
ふんわりと、とっても可愛いですね~。
バックに木の幹があって、ピンクの百日紅が引き立ってて
素敵です♡^▽^♡

地震のこと、ニュースで知りました。
東京にいる息子からも、久しぶりに強く揺れてビックリした・・とラインがありました。
いつ起こるかわからない地震なだけに、怖いですね。
今後もどうか気を付けてお過ごしくださいね。

URL | miyu。 #-
2014/09/17 23:57 | edit

大きな地震があったんですね~!

ちょうどその頃は横浜のビルの地下にいたんですけど
地震を知らせる音はならなかったんです。
周りにも大勢いたのに
誰の携帯も音がならなかったんです~。
場所によってこんなに違うんですね…^^;
自宅に帰ってからテレビを見て地震があったことを知りました。
出先で大地震に遭遇したら…と思うと
ちょっと怖くなりました。    PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/09/17 23:54 | edit

昨日の地震は、そちらの方が揺れが大きかったようですね。
お互いに気を付けましょう。
サルスベリ、花期は長いですがうっかりすると逃してしまいますね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/09/17 23:35 | edit

こんにちは ♪

可愛いピンクの百日紅とキラキラ、大好物です^^
北国では咲かない花のようで、私は写真でしか見たことないけど・・・
今年の撮影、間に合って良かったですね。
地震、被害がなくて良かったけど、今後も十分に気をつけてください☆
↓ 叔母様が無事に退院されて、一安心ですね!

URL | *cranberry* #-
2014/09/17 23:21 | edit

背景の木を真ん中へ持ってきた構図の撮り方がいいですね!
淡いピンクの花びらも可愛らしいですね。

URL | サクラびより #-
2014/09/17 22:36 | edit

百日紅、やっぱり可愛いですね。^^
撮れて良かったですね〜。
木の幹を背景にしたことで、淡いピンクが引き立ってますね♪

地震、ニュースで見ました。
ほんと怖いですよね・・・。
どうぞお気をつけくださいね。

↓叔母さまも順調なようで、良かったですね〜。^^

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/09/17 14:58 | edit

そうですね。
あれ以来、地震に敏感になっていますから^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/09/17 14:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/17 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1860-fb09f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

