恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な一日  



Birthday Present♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・25mm F1.8 *



昨日お昼前インターフォンが鳴ったので出てみると

何と直接Birthdayのお花を届けて下さった方が目の前に♪

思いがけない事で、本人目の前に一瞬ウルッときそうになるのを我慢(笑)

そして、昨日は皆さんからも温かいお言葉を頂き

お蔭様で久々にいいBirthdayを迎える事ができました! (^^)

本当に、本当にありがとうございました!

ルイと一緒に素敵な一年になればいいな♪ と思っています (^^)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: お花&木々♪

コメント

イザワさん
温かいお言葉をありがとうございます♪
思いがけない出来事、本当に嬉しかったです!
動き回るアゲハ君には苦労しましたが
そう言って頂けて嬉しいです (^^)
お褒めのお言葉とポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/28 06:47 | edit

サクラびよりさん
温かいお言葉をありがとうございます♪
お蔭様で思いがけずいい日を過ごせました (^^)
最近意識的にハイキーにしてみるんですけど
難しいですね (^^ゞ
でもお褒めのお言葉を頂いて嬉しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/28 06:45 | edit

お誕生日おめでとうございました。
嬉しい出来事もあって、素敵な日になりましたね。
↑のハイキーな蝶の一枚、しっかり写し撮れていて
蝶も誕生日を祝ってくれているようですね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/09/27 16:19 | edit

素敵な誕生日をおくられたみたいで
良かったですね〜

ハイキー仕上げが良い感じですね。
優しい気持ちの伝わる写真ですね。

URL | サクラびより #-
2014/09/27 12:35 | edit

miyu。さん
そうなんです、思ってもみなかった出来事で
ビックリするやら感激するやらでした (^^ゞ
綺麗なピンク色のユリのお花ですね♪
香りもとっても爽やかないい香りでした!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/27 06:55 | edit

18:19の鍵コメさん
勿体ないお言葉をありがとうございます!
そのように思って頂けるなんて夢のようです♪
恥じないようにしていかないと (^^ゞ
素敵な一年になるように頑張ります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/27 06:53 | edit

こんばんは♪
誕生日に直接お花を届けて下さるなんて
その方の優しいお心遣いに、涙が出ちゃうほど嬉しい出来事でしたね。
ユリでしょうか?
とっても綺麗なお花ですね(^_^)

URL | miyu。 #-
2014/09/26 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/26 18:19 | edit

都月満夫さん
お蔭様で素敵な日になりました!
これからの一年も素敵な日々になればいいなと
願ってはいるのですが (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/26 17:25 | edit

11:12の鍵コメさん
お蔭様で本当に素敵な日になりました (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/09/26 17:24 | edit

素敵なbirthdayになったようですね。
また、素敵な日々を重ねて一年が過ぎるといいですね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/09/26 15:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/26 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1869-760f8c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

