恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お食事中+α  



コスモス&ハチさん♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



お食事中に失礼と思いつつパシャッ!(笑)

何時飛び立つのかと思いきや、けっこう留まっていてくれました♪




昨日は従兄夫婦と叔母(父方)の面会に行って来ました!

先月末に病院を退院し叔母の自宅近くの施設に入所していたのです (^^)

4人で昼食後に叔母の家に行き、そして施設に送り届けて♪

施設の中で一人のお爺様がニコニコして私に手を出してきたので

それに応えるよう私も握手をするように手を差し出したら

私の手をなかなか離してくれず職員の方が慌ててその手を放してくれて (^^ゞ

どうやら認知症の方だったようですがとてもいい笑顔で

何だか久し振りに父と手を繋いだような温かい感覚になっていました♪

叔母は皆さんに『姪っ子と甥っ子なの♪』と話してたけど

叔母と同じ入所者のおば様お二人が『面会、いいわねぇ~』と

羨ましそうに話してるのがたまたま耳に入りチョッと切なくなったりして…

自分の両親だったらと思うとチョッと複雑でした (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 4

コメント

都月満夫さん
この日はお天気も良くお食事に励んでいました!
そちらはもう冬籠りなんですね (^^)
叔母はとっても元気でホッとしました♪
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/10/13 14:02 | edit

蒼さん
そうなんです、本当に一生懸命でしたょ (^^)
飛び立つかと思いきやけっこう粘ってました(笑)
叔母はとっとえも嬉しそうで、帰りも玄関で
いつまでもニコニコと手を振っていました♪

台風はこちらの方は朝のうち雨だったんですが
今は全く降っておらず嵐の前の静けさという感じです (^^ゞ
雨よりも風の方が長いという事を聞きましたので
蒼さんもくれぐれもお気を付けくださいね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/10/13 14:00 | edit

まだ元気にお食事中ですか。
こちらは、もう冬ごもりしたみたいです。
叔母さまはお元気になられたようで何よりです^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/10/13 13:25 | edit

一生懸命、お食事中ですね。^^
花びらに落ちた花粉の黄色からも蜂さんの
一生懸命さが伺えますね。

叔母さま、喜ばれたようで良かったですね。^^

台風。そちらはどうでしょう?
どうぞお気をつけくださいね。
こちらは、風はそうでもないですが。雨が朝からすごいです。^^;

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/10/13 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1886-a463c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

