恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

ブラシノキ+α  



ブラシノキ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ブラシノキ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ブラシノキ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



ご近所散策でいつも行っていた公園なのに

このブラシノキを見たのは初めてだったような気がします (^^ゞ




一昨日、カナダからハトコが一時帰国したので

昨日そのハトコとその両親(従兄夫婦)と一緒に、今年の二月に

奥さんを亡くした従兄宅にお線香をあげに行って来ました!

ハトコと会った瞬間お互いに駆け寄ってハグして、そして涙ぐんで (^^ゞ

20年以上会ってなかったけどそんな感じも無くて♪

私が両親を亡くしたばかりなので、とっても気にしてくれてたようで

それが本当に伝わってきて嬉しかったですねぇ~!

でも、今度いつ会えるのかな… と思ったらチョッと切なくなっちゃって (^^ゞ

いやいや、きっとまた会える思う事にしましょ♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

コメント

YAKUMAさん
YAKUMAさんもご近所でも見られるんでね (^^)
面白い木ですよねぇ~!
以前違う場所で初めて見た時はビックリしました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/05 06:40 | edit

ayaさん
私も見た瞬間『本当にお掃除が出来そう!』
なんて思ってしまいました (^^)
でも確かにこんなに綺麗だともったいないかも(笑)
奥さんを亡くした従兄には姪っ子にあたりますが
やはり久し振りの再会だったので、ハグしながら
涙ぐんでいて、それを見てまた私も涙ぐんでました (^^ゞ
身内の仲がいいのは有難い事ですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/05 06:38 | edit

都月満夫さん
本当に久し振りで、こみ上げてくるものがありました!
でも嬉しかったですねぇ~ (^^)
ブラシノキ、洗い物ができそうですね(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/05 06:33 | edit

07:57の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
綺麗な時に見られて良かったです♪
ハトコとの再会、本当に嬉しかったです!
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/05 06:31 | edit

ブラシの木、近所のお庭で咲いていましたが、最近枝を切られてから花の姿が少なくなりました。
面白い花ですよね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/11/04 22:25 | edit

こんばんは!
ブラシノキ、
こんな綺麗な赤いブラシなら、
お掃除が進むかも、いや、
もったいなくてできないですね。
ハトコさんとたちとの語らい、
辛い事がある中で、
ご親戚同士が仲がよく結束して助け合わせてること、
本当に素晴らしいですね。

URL | Harvest Moon #-
2014/11/04 21:36 | edit

ハトコ from Canada.
20年以上あってない。それは涙も出ますね。
またえますよ。
それにしても、ブラシの木本当にブラシだね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/11/04 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/04 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1908-7dc97c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)