恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

ハードスケジュール  



散策♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日、午前中は従兄夫婦とカナダから一時帰国している

その娘(ハトコ)と一緒に叔母の施設に面会に行って来ました!

待ち合わせの時間よりチョッと早めに行って公園を散策♪

穏やかなお天気で気持ち良かったですねぇ~




残念ながらハトコはきょう帰国の途に

でもでも、今回は何回も会えて本当に良かったです♪

そして叔母も元気そうなのでこれまた一安心!

ハトコとは別れ際にまたハグしてお別れしたけど、またグッとくるものが (^^ゞ

その後は夕方から高校時代の悪友達との集まりへ直行~! (^^ゞ

私は一日に2つ予定を入れる事はまず無いのですが

昨日は久し振りにハードなスケジュールに (^^ゞ

でも充実していたので今日は心地いい疲れとなっています♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★お出かけ♪

コメント

YAKUMAさん
この日はお天気も良くて木々が輝いてました!
とっても気持ちの良い散策が出来ました (^^)

URL | 恵 #-
2014/11/17 06:40 | edit

ケヤキの黄葉、きれいですね。
光が眩しいです。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/11/16 20:43 | edit

都月満夫さん
はい、今日カナダに帰国しました♪
アッという間の2週間でしたねぇ~ (^^ゞ
本当にまたいつか会いたいです!
悪友達→最高にいい友達達です(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/16 16:08 | edit

[emoji:v-318] 12:50の鍵コメさん
そうなんです、良い意味でハードスケジュールでした!
楽しかった事なので大歓迎です(笑)
公園での撮影も穏やかな日に恵まれました♪
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/16 16:06 | edit

miyu。さん
そうなんです、チョッとハードな日でしたが
とっても充実した楽しい日になりました♪

鳥の動きは本当に予測不可能ですね!
一応狙ってはいるんですがそれでも追いつかず (^^ゞ
いやはや、難しいもんですねぇ~(苦笑)
miyu。さんも白鳥さんとの出会いを探してましたか♪
きっと出会えると思いますょ (*^-')ノ⌒☆
なんて、私も楽しみにしているもんでして(笑)
お互いに暖かくして撮影に行きましょうね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/16 16:03 | edit

Mariaさん
そうでしたか、関東の方にいらしてたんですね♪
本当に久し振りに会う人、時々会う人
その度にとっても楽しい気持ちになります (^^)
姪御さんとの楽しい時間が持てて良かったですね!
ディズニーランドですか、久し振りに行ってみたいです♪
Mariaさんもお風邪などひかれませんように (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/16 15:59 | edit

悪友

そうですか、帰国しましたか。
また、会えるといいですね。
悪友とは言いますが、悪友ほどいい友はいませんね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/11/16 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/16 12:50 | edit

こんにちは^^
ご親戚の方に会ったり、その後は高校時代の親友の方たちと会ったり
楽しい充実した時間を持ててよかったですね♪
↓の羽ばたき、鳥の動きは予測がつかないから難しいですけど
羽ばたくとってもいい瞬間を撮られましたね^^
躍動感が感じられます。
毎年白鳥が来る池に午前中に行ってみたのですが、そこには白鳥さんがいなくて
カモさえもいなくて、残念でした。
また別の場所に行ってみます(*^^*ゞ
寒くなってきましたので、風邪など引かれませんように暖かくして
撮影を楽しみましょうね(^_^)

URL | miyu。 #-
2014/11/16 12:46 | edit

良かったですね!

おはようございます。
関東の方へ出かけてました。
今日からようやくのんびりとしています(まだ今日は始まったばかり・笑)
恵さん、皆さんにお会い出来て良かったですね!
久し振りに会うとそれまでの空間がいっぺんに埋まってしまいます。
私も群馬の姪と一緒にデザインフェスタのお手伝いや、
デイズニーへ行って楽しかったです。
寒さが増して来ました、どうぞ温かくしてお過ごし下さい。

URL | Maria #mQQEfdr.
2014/11/16 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1920-afe1e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)