恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれは?+α  



公園♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



遠目から見た時、最初はワンちゃんかと (^^ゞ

ん?どうも動きが変だなぁ~と思ってズームしてみたところ…

あはは♪  何とお子ちゃまのハイハイでした♪




昨日雨の中、友達とお出掛けしました♪

でもって、良く当たるという場所で宝くじを購入しちゃった! (^^)v

帰宅後すぐに『当たりますように♪』とお仏壇に(笑)

私の今までの最高当選額は5万円なので

出来ればそれを上回って、いやいや夢は大きく持たなきゃ!

さて、年末に夢は叶うかなぁ~♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★お出かけ♪

コメント

miyu。さん
うふふ♪ そうなんです、よく見るとおしゃぶりが♪
この先にはママさんが居るので、そこまで行こうと
頑張ってハイハイしていたようですょ (^^)
宝くじ、買いましたぁ~♪
miyu。さん、昨年有楽町で購入されたんですか?
もしかして当たると有名な場所でしょうか? (^^)
私はいつも大きな宝くじしか買わないんですけど
並ぶのが嫌なので、なるべく窓口が開く時間直後に
行くようにしているんですょ(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/28 06:30 | edit

YAKUMAさん
こういう光景はずっと見ていたくなります (^^)
そうなんですよね、宝くじは買わない限り
当たる確率はないですよね(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/28 06:24 | edit

こんばんは^^
あらぁ~、おしゃぶりしてハイハイ・・・可愛いですねぇ~♪
がんばってハイハイして行く先には、お母さんがいるのかな?^^

恵さん、宝くじを買われたのですね!
私も昨年、東京の有楽町で2時間並んで並んで買いましたが
当選せず・・・
でも、買わないと当選しないですものね(笑)
年末に夢が叶うといいですね(*^_^*)

URL | miyu。 #-
2014/11/27 23:50 | edit

可愛い光景ですね。
宝くじ、買わねば当たりませんね。
私も買おうかな!

URL | YAKUMA #UTIdAz6E
2014/11/27 21:23 | edit

都月満夫さん
あはは♪ 確かに!
飼った直後から当たったつもりになっています♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/27 16:03 | edit

デコポンさん
ですよね(笑)
洋服を着たワンちゃんかと思いました (^^)
宝くじ、買いましたょ~♪
高額当選は夢のまた夢ですが(笑)
デコポンさんは購入した事無いんですか?
売り場はけっこうあちらこちらにありますから
こうなったら今回は私と一緒に夢を見ませんか(笑)
吉報をお届けできたらいいですねぇ~♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/27 16:02 | edit

カシオペアさん
これぐらいのお子ちゃまは可愛すぎて
見ていても飽きないもんですねぇ~ (^^)
宝くじ、本当に高額が当たればいいな♪
お裾分けできればいいですね(笑)
応援P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/11/27 15:58 | edit

宝くじ

当選発表の日までは花ですね。
ワクワク感を買ったと思えば・・・って、いつも気休めに思うことにしています^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/11/27 13:26 | edit

たしかに遠くの地面で何かが動いていたら
動物だと思いますよね~(*''*)

恵さん、宝くじ買ったんですか!!
高額当選したら教えて下さいね~\(^.^)/
私は一度も買ったことが無いんですよ…(^-^ゞ
一度は試してみたいけど…
買おうと思ったことは何度もあるのに
そう言うときに限って売り場が見あたらず!
年末の吉報を待ってます~。 PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/11/27 12:06 | edit

おはようございます♪

可愛いな~確かに遠目にはワンちゃんですね~^_^;
そして宝くじ…当たると良いですね…
お裾分けを楽しみにしていますよ~ヨロシクです~(笑)

応援P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2014/11/27 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1931-0546afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

