恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山+α  



富士山♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先月下旬、撮影の帰りに駅のホームから見えた富士山

電車が行ったばかりであまり人も居なかったのでカメラを出してパシャッ!

遥か彼方で小っちゃくしか見えなかったのでかなりズーム (^^ゞ

富士山が見えると何でワクワクするんでしょうねぇ~♪




一昨日の疲れがまだ取れてない昨日

今度は来客ありで朝から昼食用のおでんを煮たりバタバタと

そして夕方までペチクチャとつきないお喋りをして

来客が帰った後にはまたドッと疲れが出て夜は早めに就寝 ♪

友達に『気を遣い過ぎょ、性格だから仕方ないけど』と笑われるし(苦笑)

この性格はどうやら母親似かもと諦める事に (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★お出かけ♪

コメント

*cranberry*さん
拙い写真でも喜んで頂けて嬉しいです!
本当にいくつになっても富士山が見られると
ワクワクしちゃいますよね (^^)
体調の方はお蔭様で通常通りになりました♪
年末年始、寝込みたくないのでホッとしてます!
お気遣いありがとうございます (^^)
*cranberry*さんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪
そしてご一家で良いお年をお迎えください♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/24 06:47 | edit

YAKUMAさん
富士山はいつ見てもいいもんですよね (^^)
YAKUMAさんはご近所から見えるんですか?
我が家からは全く見えないのでチョッとでも
見えるだけいいかもしれませんね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/24 06:43 | edit

こんにちは ♪

いくつになっても、富士山が見えるとワクワクしちゃいますよね ^m^
久しぶりに見て、私も Happy です ♪
体調の方は如何ですか???
無理せず、ご自愛ください。
ちょっと早いですが、Merry Christmas ☆
良いお年を ♪

URL | *cranberry* #-
2014/12/24 01:29 | edit

富士山、やはりいつ見てもいいですよね。
我が家の近所からも見えますが、手前の大山が邪魔をして、左側は見えません。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/12/23 20:56 | edit

都月満夫さん
嫌いじゃない? とは?
母親にの性格の事でしょうか?
そうだとしたらあまり似たくなかったかも(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/23 16:25 | edit

でも嫌いじゃないんでしょう。
いいじゃないですか^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/12/23 15:15 | edit

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
遥か彼方に小っちゃく見えただけなんですけど
それでも何だか得をしたような気分でした♪
拙い写真で喜んで頂けて私も嬉しいです (^^)

来客があると何かと気忙しいですね (^^ゞ
まだ外で会っていた方が気楽かもしれません(苦笑)
でも今は一人なので好きな時にチョッとだけでも
横になれるのは有り難いですね♪
お気遣いありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/23 15:08 | edit

シゲさん
私はなかなか富士山を見る機会が無いもんですから
こうやってチョッとでも見られると嬉しくなってしまって
人目もはばからずホームで撮っていました (^^)
もっと見る機会があったらいいのですが♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/23 15:03 | edit

カシオペアさん
我が家からは全く見えないのが残念ですが
この日はたまたま駅のホームから見えてラッキ~!
カシオペアさんの富士山には比べ物になりませんが
やっぱりチョッとでも見えると嬉しいもんですね (^^)
応援P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/23 15:01 | edit

こんにちは^^
雪をかぶって真っ白な富士山、とっても綺麗ですね~♪
やはり日本一高い山ですから、見えると気持ちが凛としますよね。
実際に富士山は滅多に見ることがないので、見せていただいて嬉しいです^^

来客があったりいろいろお忙しいようですが、体調を崩されませんように
気忙しい年末をお元気でお過ごしくださいね(^_^)

URL | miyu。 #-
2014/12/23 11:01 | edit

こんにちは。
富士山はやはり綺麗ですね。昔より富士山が見える日が本当に
増えてきていると思います。良い事ですね。

URL | シゲ #.zNWIalM
2014/12/23 10:02 | edit

おはようございます♪

そちらからも綺麗な富士山が見えるんですね~(^^)
こちらでもこのところ連日富士山が顔を出しています。
昨日も見えたけど、夕方は汚い千切れ雲が周りにあったので撮らず…
どうしても気になってしまうんですよね…^_^;

応援P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2014/12/23 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1957-b5649da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

