恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

気忙しい  



キバナコスモス♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



先月中旬に撮ったキバナコスモス♪

叔母のお見舞いに行く前に寄った公園でサクッと撮ったもの (^^)

この叔母は結局入院したままお正月を病院で迎え

入院していたもう一人の義叔母は一昨日退院したと連絡が入って

ホッとはしましたが、食事は普通食がまだ摂れない為

お正月は病院食を取り寄せるとの事 (^^ゞ

二人共一日も早く元気になってと心から願うだけです♪

で、何かと気忙しい中、昨日は今年最後のお墓参りに行って来ました!

帰宅後ルイに『ジィジとバァバも来たかな♪』と言うと

偶然ルイがお仏壇の方を見たのでチョッと笑ってしまいました (^^)

さてさて、お墓参りも年賀状を出すのも終わった事だし

今日はチョッとだけ(?)お掃除でもしようかな♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ その他

tb: 0   cm: 4

コメント

YAKUMAさん
たま~に分かってる事があるようで (^^ゞ
親バカですが(笑)
エッ!!? と思う時があります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/29 14:59 | edit

ルイ君の行動は、恵さんの言われたことがわかっているように見えますね。
不思議なことです。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/12/28 20:40 | edit

都月満夫さん
ありがとうございます!
そう言って頂けると気が楽になります (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/12/28 16:03 | edit

ちょっとだけ

そうですよ。ちょっとだけでいいんです。
そんなに頑張らなくても・・・^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/12/28 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1962-300a9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)