恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

居た居た+α  



カモ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



居るかな? と思いながら下をチェックしたら…

居た居た! 微妙な距離をとってましたが2羽佇んでいました(笑)

今度はカワセミちゃんに会いたいなぁ~♪




昨日は朝早めに出て従兄夫婦と待ち合わせて

入院してる父方の叔母の所にお見舞いに行って来ました!

叔母の家に行って必要な物を持ったり、途中で

さらに必要な物を購入したりして再度病院に戻ったりしたので

昨日はいつもよりチョッと小忙しい感じでした (^^ゞ

ところがそんな叔母が従兄夫婦と私にお年玉をくれたんです♪

もういい年をした3人なんですけどねぇ~(笑)

昨日はいつも以上に喜んでくれて私達も行った甲斐がありましたが

でも実は昨日初めて『早く家に帰りたい』と言ったのを聞いて

年末年始も病院だった事を考えると切なくなって…

従兄に聞くと、どうやら退院の予定は全く未定とい事で

叔母には『また来るからね♪』と言って帰っては来たんですが

笑顔で手を振る姿が何とも言えませんでした!





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

コメント

*cranberry*さん
居ないかと思ったら居てくれたので
やっぱり嬉しいもんですね (^^)
確かにモノトーンの世界は寂しいですね (^^ゞ
少しは分かるような気がします!
そっかぁ、足跡で元気を確認するんですね♪
そういうのを考えると暗い気持ちになりませんね!

叔母も今まで以上に喜んでくれたので
それを思うと行った甲斐がありますね (^^)
お義母様、89歳でお元気は何よりです!
親戚を見ても80半ばを過ぎると頼りなくなり
何だか子供っぽくなるような気がします (^^ゞ
旦那様が頑張ってくれるのは頼もしいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/06 06:48 | edit

YAKUMAさん
カルガモ達は可愛いですよねぇ~ (^^)
YAKUMAさんも見ますか?
意外とあちらこちらで見る事ができますね♪
本当に叔母の事を考えると切なくなります…

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/06 06:42 | edit

都月満夫さん
私も大昔1ヶ月入院した事がありますが
誰かが来てくれると本当に嬉しかったです!
私も両親が入院した時は毎日行ってました
今は一人暮らしになり寂しいもんです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/06 06:40 | edit

09:44の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
けっこうは離れてたのでズームで撮りました♪
本当に次はカワセミと会いたいです!
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/06 06:38 | edit

カシオペアさん
カワセミは一度会うと虜になりますね (^^)
私も何度でも会いたいくらいです♪
カシオペアさんもまた撮れるといいですね!
私も大砲欲しいなぁ~ (^^ゞ
応援P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/06 06:31 | edit

おはようございます ♪

恵さんの期待を裏切らず
モデルさんになってくれた可愛い子ですね ^m^
こちらは寒すぎて、鳥の鳴き声も聞こえず・・・
モノトーンで寂しい季節になりました(涙)
雪に動物の足跡を見つけて、元気に活動しているんだな~
って、確認することができるけど(笑)

叔母様が喜んでくださって良かったですね。
昨日、義母が89歳の誕生日を迎えました。
時々、ちょっと頼りない行動をするようになってきたんですが
まだ、元気で一人暮らししています。
義母の家のメインテナンスなど、旦那が忙しそうだけど
頑張ってもらうことにします ^-^;

URL | *cranberry* #-
2015/01/05 23:25 | edit

カルガモ、可愛いですよね。
こちらでも、よく目にします。
入院中の叔母さま、切ないですね。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/01/05 22:35 | edit

入院

入院中は寂しいようですよ。
私は父、弟二人が入院中は毎日いっていました。
別に話すことはないのですが、待っているのです。
もう三人とも亡くなりました。
今度はこちらが寂しくなりました^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/01/05 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/05 09:44 | edit

おはようございます♪

私もカワセミに会ってちゃんと撮りたいな…
撮った事はあるんですが、内容が今ひとつなんです。
次は大砲を持って行って決めるぞ~(^_-)-☆

応援P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/01/05 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1969-f4324ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)