恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紛らわしい  



オブジェ♪
* iPhone5s *



公園を散策中に遭遇した光景に思わず絶句!

周りを見渡すと人影も全く無く、ますますマズイなと思い

『危ない! 注意しなきゃ!』と近くに寄って注意しようとしたら…







オブジェ♪
* iPhone5s *



人間かと思いきや、何とオブジェではないですか!

ふ~声を出さなくて良かったぁ~♪ 危なく注意するところでしたょ (^^ゞ

それにしてもこの態度『指さすな!』と言いたいところ(苦笑)

何の意味があるのかは定かではありません(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★お出かけ♪

コメント

miyu。さん
遠めでは本当にワンパク坊主が座ってるかと (^^ゞ
近くに行ってオブジェだと分かったら拍子抜けです!
夜には絶対見たくないですよねぇ~(苦笑)
そうなんですょ、どんな意味があるかは知りたくて
検索してみたんですけど、見つかりませんでした (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/16 06:40 | edit

YAKUMAさん
ですよねぇ~ 本当に紛らわしいです!
うるさいと思われても注意しようと思ったぐらい (^^ゞ
地元の方達は見慣れて何とも思わないのでしょうね♪
そうそう、笑われているようにも見えます(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/16 06:36 | edit

こんばんは^^
えぇ~!これ、オブジェだったのですね?
遠くから見たら、ビックリですね!
しかも夜だったらちょっとコワいかも(笑)
男の子が指差して笑を浮かべてる、どういう意味があるのか
誰かが後から乗せたのか?知りたいような気もしますね^^

URL | miyu。 #-
2015/01/16 00:01 | edit

これは紛らわしい光景ですね。
確かに注意したくなります。
面白いオブジェですね。
なんか笑われているようにも見えます・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/01/15 22:42 | edit

Juneさん
そうなんですょ、遠目からだと本物に見えて (^^ゞ
本当にどんな意味があるのか知りたいものです♪
写真を撮ってる時はもう落ち着いた時でしたが
見た時はドキドキしてホント損した気分です(笑)
P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/15 16:35 | edit

都月満夫さん
そんな余裕はありませんでした (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/15 16:32 | edit

これは、遠くから見たら、本物の子供かと思いますね〜^^
それにしても、何の意味を持ったオブジェなんでしょう???
ドキドキしちゃって損した気分ですよね(笑)
P☆

URL | june #-
2015/01/15 16:03 | edit

!?

勘違い!
誰もいないのだから声をかけてもよかったのに・・・。
しかし、冷静に考えたら背丈の3倍もありそうなところに登れませんよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/01/15 15:34 | edit

kiyomizu7さん
そうなんです、かなりビックリしました!
本気で、お節介オバサンでも注意しなきゃ! 
な~んて思ってしまいましたもん(笑)
道路標識のシール問題、やってましたねぇ~!
女性の方は逮捕されたようですね (^^ゞ
度が過ぎるのは本当によくありませんね!
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/15 13:41 | edit

09:41の鍵コメさん
今回のオブジェはリアルすぎでした (^^ゞ
こういうのは明るいところで見るに限りますね♪
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/15 13:37 | edit

蒼さん
PCに取り込んでじっくり見た時は笑えましたけど
実際に見た時は本当にビックリしました (^^ゞ
しかも指さししてるなんて!(笑)
こういうオブジェは良いような悪いようなですねぇ~
でも楽しんで頂けたなら良かったです♪

↓やっぱり蒼さんでしたか (*^-')ノ⌒☆
私も間違って無くて良かったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/15 13:35 | edit

おはようございます。
これは、びっくりさせられますね。
思わず、危ないよといいたくなります。
こちらでも、道路標識にシールを張ったというのが
ニュースで知りました。
やはり、度が過ぎますとよくないですね。
ppp☆。

URL | kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
2015/01/15 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/15 09:41 | edit

ぷぷっ。笑わせてもらいました〜。^^
いやぁ、びっくりしますよね、これは。
しかも指差してる。(笑)
「だまされたね〜」なんて指差してる感じに見えたり。(笑)
朝から楽しませてもらいました。^^

↓こっちのコメント、名前なかったですね。^^;
はい、私でした〜m(_ _)m

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/01/15 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1979-c9b058d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

