恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い日は  



スイレン♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







スイレン♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日は寒かったですねぇ~!

TVで都内で雪が降ってると言っていたので、ちょいと外を見たら…

こちらは降ってないと思いきや、降ってましたぁ~ (^^)

でもすぐにやみ、もちろん積雪も無し(笑)

そんな寒い日の植物園での避難先はやっぱり温室に限ります♪

って事で、先日行った植物園の温室から (^^)

いかんせん柵があり~の、1m程下に池(?)があるもんだから

上から撮るしかなく… 立体感無いなぁ~(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

都月満夫さん
仰る通り、極楽でした (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 06:40 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうなんですよねこの時期にこういう鮮やかな色の
お花を見ると気持ちも温かくなって嬉しいですよね♪
なるべくお花を真ん中にもっていかないようにとだけ
注意して(?)撮ってみました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 06:39 | edit

やまもも姉様
やまもも姉様、もう寒過ぎですよね!
昨日は本当に冷たい雨で寒かったぁ~ (^^ゞ
それでもお庭は野鳥さんで賑わってるんですね♪
私も頑張らなきゃなぁ~(苦笑)
ピンク色のお花はやっぱり温かくなりますね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 06:37 | edit

ゆうこりんさん
ほんと、寒いと出るのも億劫になりますよねぇ~ (^^ゞ
私も約束がなければ出掛けないかも(苦笑)
なので私はご近所撮影でも十分です (^^)v
あっ、子供好きなのでお子さんのお写真も楽しみ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 06:34 | edit

07:16の鍵コメさん
本当に寒い時期の温室は大助かりです (^^)
ビビッド色のスイセンを見ると温かくなるような気がします♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 06:31 | edit

温室

極楽極楽^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/01/22 20:03 | edit

わ〜♪きれ〜。^^
花が少ないこの季節にこんな鮮やかな色の花を見れると
嬉しいです(^^)
1枚目の切り取り、好きですよ〜(^-^)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/01/22 13:55 | edit

寒いねぇ

高知も冷たい雨が降ってるよ。

でも野鳥さんは相変わらず賑やか♪
小さな体で頑張るのね。

ピンクのお花が温かいわ☆

URL | やまもも姉さま♪ #-
2015/01/22 10:32 | edit

私もあまりの寒さに家で小さくなってます(笑)
幼稚園の送り迎えでしかでてないので近所写真ばっかりになりそう^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/22 08:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/22 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1986-647f7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

