恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

何に見える?  



コエビソウ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



スイレンのチョッと離れた場所で咲いていたコエビソウ♪

写真を撮ってると色々な物に見えてきてチョッとワクワクする感じ (^^)

エビにも見えるし口を開けた怪獣にも見えるかな(笑)




昨日は朝から雨の中を友達とお出掛けをし

でも来客があるので早めに帰宅してその準備に取りかかって (^^ゞ

午後からは遊びに来た知人とお茶をし夕飯も食べてそしてまた話して♪

結局夜に知人が帰ってから、疲れてバタンキュ~(苦笑)

でも楽しかった疲れだからいいかな♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

miyu。さん
色的にはやっぱりエビかもしれませんね (^^)
ほんと、フライにしたら美味しいかもしれません(笑)
そうなんですょ、前端を見ると口を開けてるように
見えるんですよねぇ~
そうなると何かしらの生き物? 想像すると面白いです♪

スイレンにも温かいお言葉をありがとうございます♪
好きなお花なのでそう言って頂けると嬉しいです (^^)
気心知れた人と話すのは楽しいですよねぇ~
心地よい疲れなのでそういうのは大歓迎です♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/24 06:34 | edit

YAKUMAさん
花のお化けですか?
うふふ♪ それも面白いですねぇ~! (^^)
想像しちゃいました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/24 06:29 | edit

こんばんは^^
わぁ~!面白い植物ですね~!
うんうん、エビに見えますね♪
エビフライにして食べたいような(笑)
ガオーーッって口を開けた怪獣の口元にも見えますね!
いろいろ想像できて、楽しいです^^

↓の睡蓮、両手のひらで春を大切に温めてるような
そんな風に見えました^^
優しいお写真ですね。
知り合いの方と、楽しい時間を過ごして心地よい疲れで眠りにつけたのは
よかったですね(^_^)

URL | miyu。 #-
2015/01/24 00:10 | edit

あは、これはアニメか何かに出てくる、花のお化けのようにも見えますね。
大きな口に食べられそうです。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/01/23 22:50 | edit

都月満夫さん
私は持病があるので疲れやすいんです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 17:27 | edit

ゆうこりんさん
うふふ♪ 確かにシャコにも見えますね!
色々と見え方があって面白いなぁ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 17:26 | edit

カシオペアさん
カシオペアさんは怪獣でしたか (^^)
お子ちゃま達もやっぱり怪獣かなぁ~♪
朝のうちはこちらも雨が降ってましたが
早くに上がってくれて助かりました (^^)
応援P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/23 17:24 | edit

疲れる

疲れるほどのお喋り?
激論でも交わしたの^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/01/23 16:36 | edit

おはようございます^^
シャコに見えるって書こうとしたら、エビだったんですね、わーいあたった♪

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/23 12:07 | edit

おはようございます♪

怪獣が口を開けて襲い掛かるように見えました。
子供が見てもたぶん怪獣でしょうね~(^^)v

カシオペア地方は今朝も雨・・・
太陽から見放されてしまったみたいです(-"-)

応援P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/01/23 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1987-de457b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)