恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芽吹き+α  



モクレン♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







モクレン♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



モクレンも芽吹き出しました (^^)

少しずつでも被写体が増えてくると嬉しいですねぇ~♪




昨日の午前、手芸屋さんに行こうと電車の中に居た時に

高校時代の悪友から『午後、お茶しない?』とLINEメールがあるのに気づき

もちろん暇だったので『いいょ♪』とお返事(笑)

で、午後からファミレスで延々と3時間半あ~でもない、こ~でもないのお話し(笑)

友達は都内在住なのに、いつも私の地元まですっ飛んで来るので

『たまにはそっちに行くょ♪』と言っても来てくれて (^^ゞ

何十年来の友達、やっぱりホッとする相手っていいもんですねぇ~♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

シゲさん
いえいえ、私達も目がどうのこうのとか
疲れただのそんな話しが多くなってきました (^^ゞ
年齢的にそうなんだなぁ~と実感してます(苦笑)
我が家のルイはお蔭様で元気です♪
シゲさんちのルイ君、心配ですね!
私もルイの事は常に心配でなりません…
それにしても、半野良ネコちゃん達シゲさんに
温かく見守って頂けて幸せですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/25 06:59 | edit

ゆうこりんさん
うふふ♪ 母娘で寒いのは超苦手ですか?
私も寒いのは超苦手です (^^ゞ
寒いと外に出るのも億劫になってね(苦笑)
でも夏よりはいいかなぁ~
そうですね、四季折々の写真を撮るには
ワガママは言ってられませんね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/25 06:53 | edit

こんばんは。
やはり友達は良いものですね!私の様な年になるとほとんどが定年で年金生活となっているので、話しが身体が痛い等の話になります。だんだん遠出もできなくなるようです。私はまだ頑張っていますよ!
さて、ルイ君は元気ですか?我が家のルイ君は少しボケが入ってきたのかと心配をしています。半野良猫ちゃん達2匹は元気で庭を縄張りにしていますが、隣に新しい庭を作るので今日は植木屋さんが来て今までの庭から猫ちゃん達お気に入りの酔芙蓉の木を新しい庭に移しました。酔芙蓉は猫ちゃん達のお気に入りの木で、爪磨きや背中を擦る木でしたので植木屋さんの傍で心配そうに見ていました。

URL | シゲ #.zNWIalM
2015/01/24 19:51 | edit

寒さが超苦手な娘二人をもつ、寒さが超苦手な私としては、こういう写真を見ると、早く春になれーーーって、めっちゃワクワクしてきます♪♪
ずっと夏でいいのに^^;
あ、でもそれじゃ写真的に困るわ(笑)

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/24 18:45 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
本当に知らないうちに春はどんどん近づいて来ていて
そいう姿に出会えるのは嬉しいですね♪
蒼さんにもそう言って頂けて嬉しいです (^^)

気の合う友達は一緒に居ても本当に楽ですね♪
アッという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

倉敷はいつか行ってみたい場所だったので
蒼さんに見せて頂けて嬉しかったです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/24 15:27 | edit

都月満夫さん
仰る通りだと思います (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/24 15:27 | edit

08:03の鍵コメさん
こうやって芽吹いている姿が見られると
嬉しいもんですねぇ~ (^^)

はい、友達ともゆっくり過ごす事が出来て
本当に良かったです♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/24 15:21 | edit

わぁ♪知らない間に春は近づいてきてるのですね。^^
なんだか嬉しいです♪
2枚目の玉ボケキラキラ。とってもキレイですね〜。^^

気の合う友達っていうのはほんといいもんですよねー。
素敵な時間を過ごされたのですね♪

コメントありがとうございました。
倉敷の美観地区。すごく良かったですよ〜。
機会あれば、ぜひ。^^
私もまたゆっくり行きたいです(^-^)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/01/24 14:49 | edit

友達

悪友ほどいい友達はいませんね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/01/24 14:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/24 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1988-5e52a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

