恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛くて  



セキレイ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



とにかくジッとしてないセキレイ君

少し飛んではチョコチョコと忙しなく歩き回るの繰り返し (^^ゞ

どうやら飛び立つ様子が無いようなので、私はメゲヅに追いかける事に♪

そ~っとそ~っと歩く私の姿は怪しい人に見えたかも(苦笑)

で、運良く傍まで来たので慌ててズームしてパシャッ!

日陰だったのが残念だったけど、可愛いお顔もバッチリ撮れて満足満足♪

ヒョイと上がった足がユニークで笑えました (^^)


*** 前回の記事から引っ張り、皆さんのご期待に沿えてなかったらゴメンナサイ(苦笑) ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

デコポンさん
いえいえ、私全く知らないんですょ (^^ゞ
たまたまこのコはけっこうよく見る方なので
覚えられたようなもんです(苦笑)
たまに違うコを見ても全く種類が分からずで
気が向けば検索する時もあります(笑)
デコポンさんもたぶん見てると思いますょ♪
PPP☆  ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/31 06:47 | edit

YAKUMAさん
そうなんですょ、これは動いてる真っ最中 (^^ゞ
いや~撮るのに四苦八苦でした(笑)
この足上げは後から気づいたんですけど
可愛さのあまり笑っちゃいました♪
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/31 06:42 | edit

恵さんは鳥の名前をよくご存じなんですね~。
私はハト、カワセミ、スズメ、カラスくらいしかわかりません。
セキレイって私、見たことあるのかしら?
こんなに美しい鳥なんですね~。  PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2015/01/30 23:25 | edit

立ち止まっているのかと思ったら、チョコチョコの途中なのですね。
挙げた片足が可愛いですよね。
素敵な瞬間です。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/01/30 22:53 | edit

都月満夫さん
そうなんです、撮るのに苦労するコですね!
エッ!? やっぱり怪しい人ですか? (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 17:34 | edit

kiyomizu7さん
足を上げてるのはPCに取り込んで分かったんですが
見た瞬間、可愛くて思わず笑ってしまいました (^^)
偶然でもこういうのが撮れると嬉しいですね♪
私もこんなに高く足を上げるなんて無理です(笑)
ppp☆。 ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 17:32 | edit

Mariaさん
いえいえ、とんでもないです!
たまたま少し傍まで来てくれたので運が良かったです♪
でも本当に動きが早くて追いつけません (^^ゞ
ただ可愛いもんですからついつい撮ろうと必死に!(笑)
以前は鳥を撮るのは興味無かったんですが
ブロ友さん達のを拝見したらどんどん興味が湧きました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 17:29 | edit

セキレイ

この子は、止まった!と思ったら急に歩き出すので撮るのは大変でしょう。
完全に怪しい人ですよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/01/30 16:31 | edit

こんにちは。
ほんとだ!!
足上げていますね。
可愛くちゃんとポーズを撮っていますね。
そこを見逃さなかった恵さん、流石です。

でも、鳥さんが足をげるのは、凄いなと思います。
私なら、すぐにずっこけそうです。(笑)
ppp☆。

URL | kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
2015/01/30 16:26 | edit

かわいい!

こんにちは。
セキレイ類はちょこちょこ動くので写すのも大変でしょう。
ハクセキレイがきれいに撮れていますね。
さすが恵さんです。
鳥は動くので難しいですが、それだけに写せた時は嬉しいです。
恵さんもすっかり鳥撮りさんですね。

URL | maria #mQQEfdr.
2015/01/30 13:00 | edit

10:00の鍵コメさん
やっぱり丸々とした感じに見えますよね?(笑)
またそこが可愛らしさの一つなのかもしれません♪
今度は明るい場所でリベンジしたいですねぇ~ (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 11:56 | edit

ゆうこりんさん
うふふ♪ この上がった足が何と言えませんよね (^^)
追い掛け回して撮らせてもらった甲斐があります♪
またいつか出会えたら嬉しいですねぇ~!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 11:54 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
本当にこのコ優秀なンデジ君には助けられてます!
足を上げた姿、チョッと笑えますね♪
私もPCに取り込んでからじっくり見てみたんですが
キリッとした表情がチョッと意外でした (^^)
そうですね、このコは歩く姿のイメージが強くて
その姿は本当に可愛いと思います♪
蒼さんのご近所でもよく見掛けられるんですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 11:52 | edit

06:50の鍵コメさん
お忙しい中P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/01/30 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/30 10:00 | edit

あがった足がかわゆすぎますね^^
追いかけて撮らせてもらった甲斐がありましたね!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/01/30 09:16 | edit

すごい!
こんなにアップで!!
いやぁ、コンデジでここまで撮れるってほんとすごいと思います。
しかも、ヒョイとあげた足がユーモラス(^^)
表情が真剣な感じに見えて、そのギャップがまたかわいいです♪
セキレイって、なかなか飛ばずに歩いてるのが、ほんと不思議でかわいいですよねー。
うちの近所でもよく見かけます。^^

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/01/30 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/30 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1994-bf829491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

