恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お部屋  



ルイ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ルイ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



あまりにも寒いので、ルイの新しいお部屋を購入♪

ところが、入るどころかカジカジするわソファから引きずり落とすわで大変!

どうやら中に入っていたふかふかのマットがNGみたいなので

いつもルイが上に乗って寝ているダウンのひざ掛けを入れてみたところ

あら~何とすんなりと入ってスヤスヤと寝てくれて(笑)

でも今度は私がそのひざ掛けを使えなくなってしまったけど (^^ゞ

とりあえずは、めでたし♪ めでたし~♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

miyu。さん
そうなんです、ニャンコ型のを見つけたので
私が気に入っちゃったので購入しました (^^)
今はすっかり気に入って中で寝てくれます♪
実は私も頭を突っ込んで見たんですけど
思った以上に暖かかったのでビックリです(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/12 06:45 | edit

デコポンさん
購入する時に、サイコロ型のをとも思ったんですが
こちらの形の方が可愛かったです♪
触っただけでもふかふかしてて暖かいんですょ (^^)
今はすっかり気に入っていくれてるようで安心しました!
私のひざ掛けは諦めて、違うのを使う事にします(笑)
PPP☆  ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/12 06:42 | edit

YAKUMAさん
そうなんです、こんなエピソードがあったんですょ (^^ゞ
こうして見ると最初から気に入ってくれてるように
見えますよねぇ~(苦笑)
今は気持ち良くは行ってくれるのでホッとしてます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/12 06:38 | edit

都月満夫さん
本当に思うようには行きませんね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/12 06:36 | edit

蒼さん?
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうなんです、まさかそのマットが気に入らないとは…
暖かそうで良く見えたんですけどねぇ~(苦笑)
蒼さんのお家のニャンちゃんもそうなんですか?
でもいつも使うひざ掛けを入れたら入ってくれたので
無駄にならなくて良かったと思う事にしました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/12 06:36 | edit

こんばんは^^
あらぁ~♪
ルイちゃんのハウス、ネコの形をしてるんですね!
とっても可愛いハウス、その中に入って気持ちよさそうにこちらを見つめたり
丸まってる姿が、とても癒されます♪
なんか私も一緒にこの可愛いハウスの中に入ってみたいな(笑)

URL | miyu。 #-
2015/02/11 23:21 | edit

あら!
ルイちゃんハウス、ニャンコの形してる~(^^♪
もこもこしてて暖かそうだわ。
新しいものに慣れるまで時間がかかるのよねぇ。
恵さんのブランケットはルイちゃん専用になってしまったのかな(#^.^#)
新しいものを買うきっかけになりましたね!  PPP☆


URL | 冬のデコポン #-
2015/02/11 21:26 | edit

そんなエピソードがあったのですか。
本当に気に入っているっ姿に見えますが、大変でしたね。
気持ち良いんでしょうね~

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/02/11 20:58 | edit

あらら

両方うまくいかなかったのが残念^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/02/11 19:20 | edit

わ♪ルイくん、可愛いお家。^^
やっぱりお気に入りの膝掛けじゃないとダメだったのですね〜。
猫ってそういうとこありますよねー。^^;
うちの実家の猫も、新しいものをあげても、やっぱりボロボロでも
普段から使ってるのがいいみたいで・・・。^^;
2枚目。ぬくぬく気持ち良さそう♪

URL | ?さん #FrUoCQUQ
2015/02/11 19:15 | edit

11:52の鍵コメさん
ありがとうございます (^^)
どうも中に入っていたクッション気に入らなかったようで
変えたらすぐ入って寝てくれたのでホッとしてます♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/11 16:02 | edit

07:01の鍵コメさん
お忙しい中P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/11 16:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/11 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/11 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2006-63e673bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

