恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

天使+α  



ご近所散策♪
* OLYNPUS SP-810UZ・コンデジ *



自転車のおじさんが帰った後、まだ粘っていたら

後ろから女性の声で『野鳥撮りですか?』とまたまた声を掛けられて…

後ろを振り向いた時に『ん? この顔何処かで見た事が…』

するとその女性も私の顔をジ~ッと見て、『もしかして恵ちゃん?』って (^^)

何と超久し振りにお会いしたご近所さんでした!

お孫ちゃんと一緒で、もちろん撮影そっちのけで話したりあやしたり何だりと(笑)

ヒャァ~、やっぱりお子ちゃまは可愛いですねぇ~♪♪

(ブログ掲載は快く許可を頂きました)




昨日、朝5時半に家を出て原宿の病院へ行って来ました♪

その時間帯の電車は空いていると思いきや、混んでいてビックリ!!

結局原宿まで立ちっぱなし、次回は地元駅からは始発電車で行こうかなぁ~

血液検査の結果、チョッと数値で引っかかったのですが

大した事では無さそうで、また一年後の来院でOKと言われホッとしました!

10時半には自宅に着きましたが、疲れて昼食後は暫し横に (^^ゞ

でも夕方少しずつ頭痛がしてきてマズイ状態に…

って事で昨夜は早めに就寝し、今朝は何事も無くてホッ!(苦笑)

それにしても病院行きは疲れますねぇ~ (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

コメント

イザワさん
イザワさんはお忙しいから、なかなか自由な時間も
撮るのは難しいかもしれませんね (^^ゞ
ゆっくり野鳥撮りが出来るといいですね♪

そうなんです、最初は立ち話しだけだったんですけど
これだけ可愛いと人物が苦手な私でも撮りたくなって
許可を得て撮らせて頂きました (^^)

病院行きは本当に疲れます (^^ゞ
一年に一回だからと思って諦めていますが(苦笑)
お気遣いとポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/18 06:47 | edit

いちぼくさん
そうなんですょ、本当にこのお子ちゃま
可愛くて可愛くて、私もツンツンしてましたょ (^^)v
肌も比べようが無いくらいツルツルで羨ましい~♪

早朝からの病院行きはほんと疲れます (^^ゞ
たぶんゆっくり出て行っても疲れるんでしょうねぇ~
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/18 06:42 | edit

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
私も家に帰って来てからも癒されっぱなしでした♪

毎朝早くは起きるんですけど、仰る通り
それでもリズムが変わると疲れますねぇ~ (^^ゞ
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/18 06:38 | edit

蒼さん
そうなんです、本当に可愛いお子ちゃまでした!
人見知りも無くニコニコしていてくれて
私には本当に天使のように見えました (^^)
そうですね、写真をあげたら喜ぶんでくれるかも♪

病院行きは疲れるもんですね (^^ゞ
毎回行ってはそう思っています(苦笑)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/18 06:35 | edit

ここ数年、野鳥を撮影に行っていませんが、
今年こそは!と思っていながら、2月中はチャンスがなさそう・・・
早くしないと渡り鳥は去って行ってしまいますかね~

可愛いお子さんですね!!
これは撮らないといけないですね^^

体調がすぐれない時は休むに限りますね。
病院に行って疲れてしまうというのも。。。仕方ないですか~
お大事にしてください。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/02/18 01:26 | edit

こんばんは。

最近、色んな赤ちゃんを見るんですが、
やっぱり可愛いですね~^^
肌がつやつやだし、手がもみじのようだし~^^
つい、ツンツンしたくなります(笑)

朝、5時半からの通院、大変でしたね。
無事でなによりでした。
おつかれさま。

URL | いちぼく #bzb2jBZU
2015/02/17 21:28 | edit

ほんと、可愛いお子さんですね。
この写真でも癒されます。
通院は大変ですね。朝早いと特にリズムも崩れそうです。
何事もなく安心ですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/02/17 21:21 | edit

きゃ〜♪天使ちゃん♪
なんて可愛いんでしょう。^^
ピュアな瞳にキュンとしちゃいます。
お写真、あげたら喜ばれるんじゃないでしょうか(^-^)

確かに病院は疲れますね・・・。
大事がなくて本当によかったです。^^
ゆっくり休まれてくださいね(^^)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/02/17 19:42 | edit

都月満夫さん
本当に仰る通りですね!
知らないお子ちゃまでも笑ってくれたら嬉しいです♪
病院疲れは私だけではないようですね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/17 17:19 | edit

可愛いですね

赤ちゃんはどの子もみんな可愛い。
可愛がられるように生まれてくる。
本当に病院通いは疲れますね。
何故なんでしょう^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/02/17 15:55 | edit

miyu。さん
でしょ? そうなんです、とっても可愛かったんですょ♪
人見知りしないらしくて、ニコニコ笑ってくれて
本当に天使のように見えてしまいました (^^)

病院での結果も何とかセ~フでホッとしてます!
毎回検査結果でドキドキしちゃって (^^ゞ
一年に一回の通院とはいえ、やっぱりラッシュは
嫌なもんですねぇ~
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/17 15:12 | edit

kiyomizu7さん
お蔭様で検査結果も何とかセ~フでした (^^ゞ
次回がチョッと心配ですが…
私が言ってる病院は有名な病院なので
常に混んでいるので毎回疲れてしまいます(苦笑)

この赤ちゃん、本当に可愛かったです♪
確かにこういう天使を見ていると、何もかも
忘れられるような気がします (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/17 15:08 | edit

ゆうこりんさん
ありがとうございます!
私も何事も無く終ってホッとしました (^^ゞ
そうなんです、5時半だったらガラガラ化と思ったら
すし詰め状態ではなかったけど混んでビックリでした!

そうそう、道1本違うだけでも会わないもんですよねぇ~
でも久し振りに会えると何だかとっても嬉しくなります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/17 15:04 | edit

10:12の鍵コメさん
本当にご近所なのに久し振りにお会いすると
嬉しさが倍増しますね (^^)
可愛いお孫ちゃんにメロメロでした♪
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/02/17 15:00 | edit

こんにちは^^

あらぁ~、知り合いの赤ちゃん、とっても可愛いですね~♪
子供の笑顔を見てると自然と笑顔になるし、本当に天使ですよね^^
病院での検査結果も大丈夫で良かったですね。
病院は、行くだけで疲れますもんね。
朝早くから通勤ラッシュの中、お疲れ様でした~。

URL | miyu。 #-
2015/02/17 13:24 | edit

こんにちは。
病院の検査結果、よかったですね。
病院は、入るとき、とても緊張します。
待っている方の多いこと。
ホッとされたことと思います。

ご近所さんの赤ちゃん、可愛いですね。
小さい子どもを見ていると、
煩わしいことも忘れてしまいますね。
ppp☆。

URL | kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
2015/02/17 12:30 | edit

病院、何事もなく無事おわったようでよかったです^^
それにしても5時半でいっぱいなんですか!!
こちらからしたら想像もつきません^^;
さすが東京ですね・・・・

ご近所さんに偶然会うってうれしいこともあったんですね♪♪
そういや私も、近所に住んでてもなかなか会わない人いーーっぱいいますね^^;
道一本違うだけで通らないとあわないもんですね^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/02/17 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2012-424cb350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)