恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅園にて  



梅園♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED14-150mm F4.0-5.6 *



ここのところお花撮りが無かったので

昨日、曇り空で迷ったけれど発奮して行って来ました (^^)

真っ先に行ったのは梅園♪ 

目先を変えてアートフィルターのポップアートフでパシャッ!

たまには目先を変えるのもいいかもしれません♪







梅園♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 75-300mm F4.8-6.7 *



本当はメジロちゃんを狙って行ったのですが…

運がいいというか何というか、またまたお子ちゃま達の軍団と遭遇 (^^ゞ

ワァ~ワァ~キャ~キャ~と、まぁ賑やかな事!

これじゃビックリしてメジロちゃん寄って来ませんよねぇ~(苦笑)

って事で、今回はメジロちゃんは断念! (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうですね、まだ若干蕾もありましたけど
ほぼ満開と行ったところでしょうか (^^)
また行けるかどうかわからないので
それを考えたらいい時に行けましたね♪
メジロちゃんも楽しみにしていたのですが
本当に残念でした(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/08 06:31 | edit

YAKUMAさん
ポップアートで撮ってみると、なおさら賑やかに
かつ華やかな感じになりますね (^^)
ウメとメジロちゃんを撮りたかったのですが残念!
また機会があればいいのですが (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/08 06:28 | edit

こんばんは^^
わぁ~
ほぼ満開なんでしょうか?
いい時期に行かれましたね~
赤白ピンクなど、カラフルでとっても綺麗でうっとりです♪
白梅の背景に赤い梅の花のボケが、とても素敵ですね。
なんかすごく幸せな気分になっています^^
メジロちゃんは、次回のお楽しみに・・ですね。

URL | miyu。 #-
2015/03/07 22:55 | edit

白と赤と揃って咲いて賑やかですね。
春らしく感じられる光景です。
メジロは残念でしたね。
また次の機会を待ちましょう。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/03/07 21:10 | edit

都月満夫さん
確かにこれだけ切れなのを見られるといいのですが
やっぱり欲が出ますからねぇ~ (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/07 15:12 | edit

シゲさん
もうチョッとで満開という感じでしたが
それでもこれだけ咲いていたら満足ですね (^^)
そうですか、開花が遅かったんですねぇ~

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/07 15:11 | edit

kiyomizu7さん
そうですね、もうチョッとで満開という感じでした (^^)
紅梅も白梅もどちらも本当に綺麗でした♪
これだけ咲いていたらとメジロちゃん期待したんですが
どうやらお子ちゃま達にビックリしちゃったのか
私が居る間はとうとうきませんでした (^^ゞ
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/07 15:10 | edit

06:47の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
ポップアートで撮ったのは初めてだったんですが
けっこう面白かったでのくせになりそうです(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/07 15:07 | edit

紅白

紅白の梅がきれいですね。
いいじゃありませんか。メジロがいなくても、こんなに綺麗なんですから^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/03/07 14:11 | edit

こんにちは。
満開の様ですね。今年は梅の開花が遅れていました。

URL | シゲ #.zNWIalM
2015/03/07 09:44 | edit

梅の花が、もう満開に近いですね。
紅梅も白梅もとても華やかです。
これだけの木々がありますと、メジロちゃんも来そうなのですが、
小さい軍団たちのにぎやかさには、
流石にかなわなかったのでしょうね。
この次の楽しみですね。
ppp☆。

URL | kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
2015/03/07 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/07 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2030-ad7bca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

