恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

お気に入り+α  



ルイ♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・45mm F1.8 *



ルイは私がPC をやってると、時々こうやって

PCの裏でまったりとして、しかも私のダウンベストの上で(笑)

最近暖かくなってきたので着てなかったからいいものの

寒かったら『どいて』って言うだろうな (^^)


*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*


今日3月20日は20年前に地下鉄サリン事件が起きた日

その日は原宿の病院へ行く予定だったので朝から準備をするはずだったのが

起床してから徐々に身体の具合が悪くなった為に翌週に変更

そしてその日の朝8時頃にその事件は起こりました!

もし具合が悪くならなかったら、私はその時刻千代田線に乗っていた事に…

その日は身体の震えを感じつつ食い入るようにTVを見ていたので

毎年この日になると昨日の事のように思い出します





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

イザワさん
ルイのこの表情を見てると、いやな事も忘れられ
本当に癒されっぱなしです (^^)

あれから20年も経ってるなんて驚きです!
昨日の事のように覚えていますよね (>_<)
私も『もしかして…』という事になっていたかもと思うと
他人事ではないような気がしています…
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/21 06:47 | edit

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
親バカですが、この姿にメロメロです(笑)

地下鉄サリン事件も忘れてはいけないですね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/21 06:43 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうなんです、本当に気持ち良さそうに寝ていて
常に睡眠不足の私にとっては羨ましい事で♪

あの日具合が悪くならなかったら…
そう思うと今でも身震いしそうになります (>_<)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/21 06:41 | edit

ルイくんの幸せそうな表情には癒されますね^^
もう、20年なんですよね。
犠牲者が多く大変な事件でした。
恵さん、危なかったんですね・・・

ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/03/21 02:03 | edit

ルイ君、癒されますね~
サリン事件は忘れてはいけないですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/03/20 21:32 | edit

パソコン越しのルイくん。可愛すぎる〜〜♪
気持ち良さそうに寝てますね〜(^-^)

サリン事件、衝撃の映像、私も覚えています・・・。
もしも具合が悪くならなかったら・・・って、ほんと怖いですね・・・。
この少しの差で・・・と思うと、たまらないですね。

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/03/20 17:23 | edit

都月満夫さん
そうなんです、そんな事がありました (^^ゞ
最近またオウム関連の事を耳にしますが
教団に入る方が居るという感覚が分かりません…
色々と全てが分かっての上の事だとしたら
かなり危険だし恐いものがありますね (>_<)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/20 16:16 | edit

kiyomizu7さん
ルイの寝顔を見てるとこちらまで眠くなりそうです(笑)
それぐらい気持ち良さそうに寝てるんですよねぇ~
本当にどんな夢を見てるんでしょうね? (^^)

この事件、最初は何が何だか分かりませんでしたものね…
後から色々と分かってると寒気を覚えたものでした!
仰る通り、この事も忘れてはいけない事なんですよね!
私も具合が悪くなったのは、運が良かったのかもですね♪
ppp☆。 ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/20 16:12 | edit

*cranberry*さん
うふふ♪ *cranberry*さん、その通りなんです♪
PCやりながらルイのこの寝顔を見るのって
けっこう私には至福の時間だったりするんです (^^)

そうなんです、地下鉄サリン事件は20年前の今日…
*cranberry*さんはもうカナダにいらしたんですね!
もし東京にいらしたら乗っていたかもですね (>_<)
私は具合が悪くなって良かったと心から思いました!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/20 16:07 | edit

09:45の鍵コメさん
そうなんです、20年前のあの日なんです…
本当に二度とあのような事は起きて欲しくないですね!
ルイの寝顔に癒されています♪
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/20 16:03 | edit

カシオペアさん
ほんと、気持ち良さそうですよねぇ~ (^^)
地下鉄サリン事件の時は会社にいらしたんですか?
20年も経ったなんて何だかピントきません…
本当に早く決着つけて欲しいものですね!
P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/20 15:59 | edit

え!

そんなことがあったんですか?
恐ろしいですね。
あの事件は何だったのか。
アレフ(だったかな?)は最近信者を増やしているようです。
どうして、そんな宗教とも言えない集団に実を置くのでしょう。
あの事件を知らない若者がまた何か起こしてしまわないように、しっかり監視してほしいです<(`^´)>
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/03/20 15:29 | edit

こんにちは。
ルイちゃんが、とても気持ちよさそうですね。
どんな夢を見ているのかな?

サリン事件は、年度末で忙しい朝でした。
何が起こったのかわからないまま、仕事に出かけました。
これも、忘れてはいけない日ですね。
恵さん、身体がサインを出したのでしょうね。
行ってはいけないと。
ppp☆。

URL | kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
2015/03/20 15:27 | edit

こんばんは ♪

ルイちゃん、気持ち良さそう ^m^
パソコンしながら可愛い寝顔を見ることができるって
最高だと思います☆
地下鉄サリン事件があったのは20年前!?
私はカナダに住んでいたけれど
ニュースを聞いてビックリした記憶があります。
もし、東京でOL していたら
通勤で地下鉄に乗ってたかも・・・
と思うと、同じくゾッとします。
恵さん、ご無事で良かったです ♪

URL | *cranberry* #-
2015/03/20 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/20 09:45 | edit

おはようございます♪

暖かくて気持ち良いニャン…そんな顔ですね~(^^)
地下鉄サリン事件は会社に居て知りました。
早くすべての裁判を終わらせ、決着をつけて欲しいものです。

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/03/20 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2043-5816579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)