恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

想像+α  



ハクモクレン♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 75-300mm F4.8-6.7 *



今あちらこちらでハクモクレンが咲き誇って♪

でも私には大好きなソフトクリームに見えて仕方ないのです (^^ゞ




高校野球始まったんですねぇ~♪

昨日は地元、浦和学院の初戦だったのをストンと忘れて見逃し (^^ゞ

ニュースで延長で勝ったと知りホッとしました!

で、初めて知ったのですが浦学のチアリーダーのネーミングは

何と【Fire Reds】という事で、浦和レッズ絡みかな? な~んて思ったりして♪

何はともあれ、2回戦も勝って欲しいですね (^^)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

コメント

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
miyu。さんにもソフトクリームに見えましたか?
まだ傷みも無く本当に綺麗に咲き出してました♪

えっ!? 浦学の2回戦の対戦相手は秋田ですか?
いえいえ、こればかりはどちらが勝つかなんて
分かりませんものねぇ~ (^^ゞ
両校とも悔いの無いよう全力で戦って欲しいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/25 07:27 | edit

*cranberry*さん
そうなんです、このお花はまだ咲き始めたばかりのようで
傷みも無いのが撮れたのは久し振りかも(苦笑)
とっても綺麗な白色で、美味しそうに見えました♪
トロントはピンクの方が多いですか?
私は逆に白の方を何故か多く見るんですょ (^^ゞ

春の高校野球、始まりましたょ♪
いつもはサッカーばかりなんですが、地元が出るので
次回2回戦は忘れないように見ないと (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/25 07:22 | edit

YAKUMAさん
ハクモクレン、今あちらこちらで見られますね♪
本当に一気に春が来たという感じです (^^)

高校野球、神奈川は出てないんのですか?
それはまた残念ですね…

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/25 07:17 | edit

ayaさん
ayaさんにもソフトクリームに見えましたか?
可愛いだなんてとんでもないです!
年甲斐もなく発想がまるでお子ちゃまで
本当にお恥ずかしい限りです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/25 07:15 | edit

kiyomizu7さん
わぁ~わざわざ見に行って下さったんですか?
やっぱりソフトクリームに見えましたか? (^^)
100個以上あるなんて羨ましいです~♪

平安高校、惜しかったですね!
ニュースによるとかなり接戦だったようで (^^ゞ
そうですね、出来れば優勝して欲しいのですが…
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/25 07:13 | edit

こんばんは^^

アハハ、本当にソフトクリームですね!(笑)
美味しそうに見えてきました~^^
蕾から咲いたばかりのようで、傷んでいない綺麗な木蓮の花
とっても清楚で癒されます。

な、なんと!
高校野球、地元の代表と浦和学院が対戦でしたね!
浦和は強い高校ですから、大差で負けないように
がんばってほしいです。
浦和も応援しますよ~♪

URL | miyu。 #-
2015/03/24 23:57 | edit

こんにちは ♪

ハクモクレン、花が開く直前みたいで
とっても綺麗で可愛くて・・・美味しそうですね ^m^
モクレンって、すぐ傷んで散ってしまうから
タイミングが難しい花だと思います。
トロントではピンクのモクレンが多くて、白い子は少ないので
なかなか撮影する機会がなく、コブシで我慢することが多いかも(汗)
でも、コブシちゃんも可愛いから好きなんですけどね~
春の高校野球、始まりましたか!?
地元の学校、応援したくなりますね ♪

URL | *cranberry* #-
2015/03/24 23:01 | edit

白木蓮も咲き始めましたか。
一気に春が動き出しましたね。
今年の選抜は、神奈川のチームが出ていないので今一つ盛り上がりません。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/03/24 22:59 | edit

こんばんは!
確かにソフトクリームみ見えます!
というか、今までそう思ったことがないから、
とても新鮮で、クスっと笑ってしまいました。
恵さんの可愛いところ、発見です!

URL | Harvest Moon #-
2015/03/24 21:06 | edit

こんにちは。
子の記事を読みまして、すぐ近くのお家に
白モクレンが咲きかけているのを思い出し、
すぐに見に行きました。
やはり、見えますね。
ソフトクリームが、100以上ありました。
食べたいな。

浦和学院と、地元の平安高校がしました。
結果は、、こちらの負けでした。
浦和には、どこまでも勝ってほしいです。
ppp☆。

URL | kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
2015/03/24 15:46 | edit

都月満夫さん
はい、見える人には見えますし
見えない人には残念ながら見えません (^^)v
ちなみに、私は相当好きです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/24 13:58 | edit

09:43の鍵コメさん
ハクモクレンも今が見頃のようですね (^^)
仰る通り、桜以外のお花達も目を向けたいですね♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/24 13:56 | edit

蒼さん
蒼さんもソフトクリームに見えちゃいましたか?
友達と出掛けた時は必ずと言っていいほど
ソフトクリームを食べるくらいの私なので
こういう色を見るとついつい想像してい舞います(笑)

高校野球、地元が出ると普段野球を見なくても
やっぱり気になるもんですね!
蒼さんの地元も勝つといいですね (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/03/24 13:53 | edit

ソフトクリーム!

見えますか?
相当好きですね。
【Fire Reds】 燃えそうですね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/03/24 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/24 09:43 | edit

ソフトクリーム!(笑)
もうそれ聞いちゃったら、ソフトクリームにしか見えません。(笑)
ほんと美味しそうな・・・・。(笑)

高校野球、始まりましたね。^^
地元の勝利、おめでとうございます♪
今日は私の地元、福岡県の高校(九産大九州)が出るのですが・・・。
どうだろう・・・。

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/03/24 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2047-5c6dda6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)