恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜のれん  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



桜越しに見る光景がけっこう好きです (^^)

チョッと覗き見をするみたいですが、怪しくはありません(笑)

のれん越しに見るという感じでしょうかね♪




昨日は元従業員を伴いまた行って来ました♪

私にしては珍しくカメラも持たずにただの散策となりましたが(笑)

でもお喋りしながらの散策もいいもんですねぇ~ (^^)

彼女は初めて行くのですが、何度も『此処はいいねぇ~♪』と喜んで!

『来年は妹を連れて来よう♪』とお気に入りのようで

私も連れて行った甲斐があるというもの (^^)v





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

コメント

ふわふわの桜の光景・・・夢の中の世界のようですね^^
タイトルもとても洒落ていて、こういったタイトル好きです!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/04/04 02:01 | edit

こんばんは^^

桜のれんって、題名がすごく素敵ですね~
ほんわかソフトな感じが、夢見心地な雰囲気で
とても好きです♪
桜のれん越しに見る風景は、いいものですね~。
私も桜の季節がやってきたら、やってみたくなりました^^
カメラを持たずにゆっくりこの素敵な春の空気感を味わうのも
たまには素敵な時間ですね(*^ー^*)

URL | miyu。 #-
2015/04/04 00:16 | edit

確かにこういう風景はいいですよね。
うまく撮れています。
お気に入りの場所を気に入ってもらえると嬉しいですね。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/04/03 21:40 | edit

素敵〜〜〜♪
タイトルも、写真も、夢心地です(^^*)
やっぱり、春、そして桜、いいですねぇ〜〜。^^
恵さんとこはまだ桜、大丈夫ですか??
こちらは今日かなり雨風が強かったので・・・どうだろう。^^;
明日、行けたらまた様子を見に行きたいと思います。^^

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/04/03 19:43 | edit

デコポンさん
デコポンさんもお好きですか?
実は私が此処で撮っていたら、数人のおば様達が
『ここからの眺めがまたいいのよねぇ~』って話してて
思わず『ですよねぇ~』と言いそうになってしまいました(笑)
もちろん皆さん満面の笑みでしたょ (*^-')ノ⌒☆
出来ればこの中をくぐってみたいですが、そうすると
下に落ちてしまうので諦めています (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/03 17:36 | edit

私も好きです~(*^.^*)
桜にノレンになってもらって
景色を見えるなんてステキですよね!!
見慣れた風景が
いつもより何倍も素晴らしくなりますよね~。
ノレン越しに見た人たちも
皆さん笑顔だったでしょう? PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2015/04/03 15:56 | edit

都月満夫さん
ゆっくり散策が出来たのは良かったのですが
やっぱり『あそこ撮りたいなぁ~』という時もありました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/03 14:50 | edit

10:13の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
はい、内臓アートフィルターを使いました♪
今日は強風なのでチョッと心配です…
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/03 14:49 | edit

カシオペアさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうです、内臓フィルターを使ってみました♪
カシオペアさんもオリンパスお使いだから
内臓フィルターはほぼ同じだと思います (^^)
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/03 14:45 | edit

カメラ

そうですね。
カメラを持っていると、せっかくに景色を見ているようで本当は見ていない。
ゆっくりお散歩。いいじゃありませんか^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/04/03 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/03 10:13 | edit

おはようございます♪

このホンワカとした感じが何とも言えません~ナイス~(^^)v
これはコンデジ内臓のフィルターを使用でしょうか…
私も最近はオリンパスのコンデジでよく撮るんですよ~♪

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/04/03 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2057-8f98cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

