恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花弁が舞う中で  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日また桜チェックに行って来ました♪

もっと散ってるかと思いましたが、まだ少し見られる状態だったので

もう最後かと思い夢中になって撮っていました (^^)

同じような写真ですが、実は今までとは全く違った場所から撮り

もっと綺麗な時にそうすれば良かったと後悔 (^^ゞ

でも此処はシートを敷いてお花見をする方達が多く行きづらかったのですが

流石に昨日はだ~れも居なかったのも幸いだったかも♪

花弁が舞う中で暫し楽しむ事ができました!





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

コメント

ゆうこりんさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^ゞ
こちらもすっかり散ってチョッと寂しいです!
でも今年は沢山撮れたのでいいかな♪
ゆうこりんさんも沢山見に行ったようですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/09 14:20 | edit

こんばんは^^
桜もすっかり散ってしまいましたね・・・
このころが懐かしいです^^
上にフレームのようにのっかってる桜がナイスですね♪
今年はがんばって、オニギリもって雨の日一回、晴れの日3回+今日の、5回桜見に行きました(笑)
そのわりには・・・ですが^^;
私もそろそろ桜写真アップしまーす^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/04/08 22:12 | edit

イザワさん
散ってる姿を撮ろうと挑戦してみましたが
案の定上手くいきませんでした (^^ゞ
いつか撮れたらなぁ~と思っています♪
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/08 06:44 | edit

ayaさん
仰る通りです!
満開も見終わったのでもう行かなくてもいいかと
思ってはみたものの気になって行ってみたら
こういう情景が見られて良かったです (^^)
勿体ないお言葉をありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/08 06:43 | edit

YAKUMAさん
シートを敷いてのお花見はだいたいこの辺りでやるので
人が多いと撮りづらいですよねぇ~ (^^ゞ
来年は早い時間に行って撮ろうとお思います♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/08 06:41 | edit

散り際の桜は、儚く美しいですね。
散っている姿を上手く収められると最高ですね。

ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/04/08 01:40 | edit

こんばんは!
桜、咲く花と落ちた花、
両方を楽しめるのは、
まさにこのときだったのではないですか。
素敵な瞬間のお写真、
拝見させていただくだけで嬉しくなりました!

URL | Harvest Moon #-
2015/04/07 22:04 | edit

花弁の絨毯、素敵ですね。
花見の客がいると雰囲気もガラッと変わるのでしょうね。
人気者は大変ですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/04/07 21:39 | edit

蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
まだ見られる状態だったので行って良かったです!
ピンクの絨毯もあって綺麗でしたょ♪
撮影中もハラハラと花弁が舞ってるのを見て
またまたテンション上がってしまいました(笑)
ほんと、終わってしまうのは名残惜しいですね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/07 15:29 | edit

2枚目、素敵ですね〜〜。
ピンクの絨毯の上に落ちるシルエット。
とーーってもきれいです(^^)
桜舞う中の撮影も楽しそう♪
終わっちゃうのは名残惜しいですねぇ。

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/04/07 14:22 | edit

都月満夫さん
仰る通りですね!
見る場所が違うと雰囲気も変わって楽しめます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/07 14:05 | edit

09:42の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
今年は散り際まで撮れて本当に良かったです!
来年も早い時期からチェックしたいですね♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/07 14:03 | edit

景色も変わる

見る場所によって毛景色も変わりますね。
いろんな場所から桜を見て楽しみましたね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/04/07 13:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/07 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2061-72379c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

