恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

極寒の中で  



昨日は朝から出掛ける予定でもあったので

雨はどれぐらい降ってるかなぁ~と窓を開けてみたところ…





雪♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







雪♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



な、なんと雪が降ってるではありませんか!! (>_<)

すぐカメラを取りに行き、再度窓を開けて雪が吹き込む中パシャッ!

昨日は一度帰宅して、その後夕方からはACL戦を見に

出掛ける予定だったので、真冬の身支度に逆戻りする事に(苦笑)

上下極暖ヒートテック、靴下重ね履き+レッグウォーマー、タートルのフリース

ショートのダウンの上にベンチコートを着てさらにひざ掛け

それでも寒くてニット帽の上からベンチコートのフードを被る状態でした!

寒さの中での観戦の為いつも以上のお疲れモードです (^^ゞ

そうそう、試合結果は中国相手に1-1のドロー

寒さの中応援した甲斐がありますが、崖っぷちなので次こそと思いますが

さてどうなる事やらハラハラドキドキです (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

*cranberry*さん
この日は何枚着たら温かくなるの?
と思うくらいとっても寒い中での観戦ででした (^^ゞ
風邪ひいたらやだな… と思っていたら
昨日はチョッと頭痛がしたので、何処にも出掛けず
家でゆっくりマッタリとグダグダしていました(苦笑)
寒暖の差が激し過ぎて身体がついていけません (^^ゞ
この日は窓を開けたら正面に枝垂れが見えたので
コラボが撮れてチョッとラッキ~でした♪
*cranberry*さんも撮りたくなっちゃいましたか?
その時はくれぐれもお気を付けて (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/10 06:45 | edit

YAKUMAさん
そちらはみぞれまじりの雨だったんですか!?
こちらはしっかり雪だったんですょ (^^ゞ
観戦は今までになく寒い中でのものでした!
この後の試合、心配です…

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/10 06:41 | edit

都月満夫さん
北海道は雪が降らなかったんですねぇ~
試合が始まる頃は雪はやみましたが
寒さは半端なかったです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/10 06:38 | edit

こんにちは ♪

雪の中での応援、お疲れ様でした☆
防寒対策バッチリでも、ぶるぶる震えている姿を想像しています。
私のように、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
そちらは寒が戻って冬のような気温で
桜が咲いたとは思えない写真にビックリしました。
花と雪のコラボが撮りたくなって
寒い中、カメラ持って出かけたくなりそうな私ですが(汗)

URL | *cranberry* #-
2015/04/10 01:24 | edit

昨日の朝はみぞれまじりの雨でした。
観戦は寒かったでしょうね。
勝利を望みます❗

URL | YAKUMA #//5skpm2
2015/04/09 21:09 | edit

雪の中で

大変ですね。
北海道でも雪は降りませんでしたよ。
雪の中で熱く応援。ご苦労様でした^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/04/09 14:27 | edit

09:47の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
昨日は本当に寒くて寒くて参りました!
何とか雪が降ってる写真が撮れたので
チョッとだけ良かったかも(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/09 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/09 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2063-94becc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)