恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

レッズ観戦  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



一昨日、レッズ観戦に行ってきました♪

毎回の事ですが、どうしてもマスコミの方にも目が行ってしまって (^^)

『あのバズーカを見てみたいなぁ~』って(笑)

ちなみに、試合結果は名古屋グランパス相手に2-1で勝ちましたが

後半ロスタイムに1点入れられてしまったのは残念! (^^ゞ

そうそう3枚目の写真で、後方に映ってるバズーカレンズ付きカメラが

暫く此処にあったので『もしかして忘れ物?』なんて

思ったけれど、そのうち無くなってたので取りに戻られたようです♪

良かった! 良かった! (^^)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

コメント

ゆうこりんさん
試合観戦、疲れるけど(笑)楽しいですょ (^^)v
自分が写真をやらなかったら、バズーカにも
全然興味を持たなかったでしょうね(笑)
ほんと、一度でいいから覗いてみたいものです♪
ゆうこりんさんは試写したんですか!?
いいなぁ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/28 15:18 | edit

たのしそう~~試合観戦いいですね!
そんな大きなレンズ・・・私も一度でいいから覗いてみたい^^
前にnikonプラザ行った時、勇気をだしてバズーカ店内で試写させてもらいましたよ!
すごい重さと存在感でした^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/04/28 10:02 | edit

YAKUMAさん
手が出ないのは分かっていても憧れますね (^^)
私はスポーツ観戦は見ることに徹したいので
野鳥撮りとかに使ってみたいな♪ なんて(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/28 06:58 | edit

都月満夫さん
あはは♪
もちろんちゃんと見てましたょ (^^)v
だいたいは試合の前後等で撮っています♪
試合中はかなり興奮して見ています(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/28 06:56 | edit

こういうレンズ、昔から憧れですが、手の出ない価格です。
その前に撮る対象も定まりません。
そう思っていても憧れます。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/04/27 21:59 | edit

バズーカ

試合はちゃんと見てましたか?
勿論見てましたよね。
どれだけ興奮して見ているんだろう^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/04/27 17:01 | edit

14:55の鍵コメさん
そうなんです、一昨日行って来ました (^^)
カメラマンの方達の機材を傍で見てみたいものです♪
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/27 15:43 | edit

カシオペアさん
私も行く度に『凄いレンズだなぁ~』と思います!
カワセミ撮りをしてるおじ様達もこんな感じかも (^^)
8桁ですか? 気が遠くなるような話しですね(苦笑)
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/04/27 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/27 14:55 | edit

おはようございます♪

皆さん凄いレンズを持っているんですね…
1枚目を見ていたら、鳥撮影の大砲軍団を思い出しました。
これらのレンズの値段を合計すると、軽く8ケタは超えますね…(@_@)

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/04/27 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2081-4a110935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)