恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まん丸  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



開ききる前のハナミズキ、クルンと丸まってる姿が

いつも見る姿と一味違っていて何とも可愛らしくて見惚れてました♪




昨日はお昼過ぎから元従業員が来て

お喋りをしながらお茶をしたり夕飯を食べたりとしていたのですが

居る間は前日の疲れをさほど感じなかったのですが

夜になり彼女が帰ってから、一気に疲れが出てしまいました (^^ゞ

それでも心地いい疲れなのが救われます♪


*** お返事が遅くなって申し訳ありません (^^ゞ ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 6

コメント

都月満夫さん
毎年チェックするお花だったにも拘らず
この状態のは初めて見ました(笑)
可愛いですよねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/05 10:53 | edit

かわいい

カワイイのを見つけましたね。
こんなのを見つけると、嬉しくなりますね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/05/04 17:44 | edit

11:06の鍵コメさん
実は私もこの状態で見たのは初めてなんです (^^ゞ
可愛い姿に見入ってしまいました♪
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/04 13:25 | edit

カシオペアさん
そうなんです、よくチェックしていたつもりですが
この状態で見たのは初めてかもしれません (^^ゞ
そのせいかより以上可愛く感じられました♪
GW中の撮影はあきらめちゃいましたか?
私も撮影はGWが終わってからと決めてます(苦笑)
P☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/04 13:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/04 11:06 | edit

おはようございます♪

可愛い咲き方をするハナミズキですね…初めて見ました。
我が地方は今日も晴れ…でも私は撮影には行けず…
GWの鎌倉&江の島は凄すぎる人出なんです…^_^;

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/05/04 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2088-e945e805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

