恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

もう1つの楽しみ  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日ご近所散策に行って来たんですけど

案の定ハナミズキは終わってて見る影もありませんでした (^^ゞ

でも実はもう1つの楽しみを温めていたのです♪

それがこのスイセンで、前回行った時はまだ咲いて無かったのが

昨日は咲いていて思わずほくそ笑んでしまいました(笑)

先客で一人の女性が見てらして、私が撮り始めたら

『こんな所で見られるなんて思いませんでした♪』と仰っていたので

『先週はまだ咲いてなかったんですょ』と話したら

『じゃあ運が良かったですね♪』と喜んでらっしゃいました (^^)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

コメント

都月満夫さん
本当に綺麗に咲いていました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/10 06:39 | edit

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
今の季節、水面のある風景は気持ちがいいですねぇ~!
そこにお花があれば最高です♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/10 06:38 | edit

きれい

綺麗に咲いていますね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/05/10 06:18 | edit

水面に浮かぶ花、いいですね~
季節を感じられる風景ですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/05/09 22:02 | edit

蒼さん
昨日は暑かったので撮っていても気のせいか
涼しさが感じられたような気がします (^^)
濃いピンクと薄いピンクの2色が見られました♪
確かに季節の移り変わり、早いような気がします!
そんなに急がんでも… って感じです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/09 15:33 | edit

09:43の鍵コメさん
はい、温室でなくても見られるようになりました (^^)v
映り込みも意識的に構図を考えて撮ったので
そう言って頂けると嬉しいです♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/09 15:30 | edit

水に咲く花は、涼しげでいいですねぇ。^^
濃いピンクが映えて、華やか♪♪
そして、季節の移り変わりの早さに
ただただびっくり・・・です。^^;
いつも言ってるかもですが、ほんと
ついていけてないです・・・(^^;)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/05/09 13:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/09 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2093-044b9928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)