恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

凄い夕景  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



先日レッズ観戦の時にスタンドで見た夕景♪

あまりにも凄かったので何枚も写真を撮っていたところ

何人かの方達もデジカメやスマホで撮ってて (^^ゞ

友達と『チョッと凄すぎ… 何もなければいいけどね』と話していてところ…

そうしたら昨日の午後に比較的大きな地震があってビックリ!

ルイは慌てて私の足元に来てジ~ッと動かず(苦笑)

それにしても揺れだしてからiPhoneの緊急地震速報が鳴り出すなんて

う~ん、チョッと遅すぎるのでは? と(苦笑)


*** ネット上では同じ場所での写真が『地震雲?』とアップされてました ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

YAKUMAさん
最初は綺麗だな~と思ってみていたんですけど
時間が経つにつれ不気味な感じになってきて…
YAKUMAさん地震に気付かなかったんですか?
あのけたたましい音もですか?
お仕事に集中されてたんですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/27 06:39 | edit

ゆうこりんさん
あっ、これが本当に地震雲かどうかは?ですょ (^^ゞ
でも実際にはあるようなんですよねぇ~
できれば見たくないものなんですけどね(苦笑)
これはまだ試合が始まる前だったから良かったけど
試合中だったら気になっちゃいますね(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/27 06:36 | edit

綺麗な夕焼けですが、そういわれると不気味に感じますね。
昨日の地震は気付きませんでした。
すぐ近くで鳴った緊急地震速報の音も・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/05/26 21:27 | edit

こんばんは!
この写真、すごいですね。地震雲って本当に的中するんですね・・・こわ。
でも、これだけ真っ赤に染まってたら、私試合そっちのけで撮りまくってしまいそうです^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/05/26 20:58 | edit

19:27の鍵コメさん
あらら、体調いかがですか?
でも復活されたとの事で良かったです (^^)
ここのところの気候には私もついていけないし
年のせいで疲れもなかなか抜けません(苦笑)
私にまでお気遣いありがとうございます♪

ルイの仕草やポーズにもお褒めのお言葉
ありがとうございます! (^^)
この姿に毎日癒されています♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/26 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/26 19:27 | edit

09:40の鍵コメさん
最初は綺麗だなぁ~と思っていたんですけど
だんだん『何だか…』って思い見てました (^^ゞ
直下型は本当に怖いですよねぇ~!
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/05/26 15:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/26 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2110-f52377d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)