恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期待  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







P6070041-1.jpg
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



Jリーグは今年から前期後期の2ステージ制

そんな中、昨日は1ステージの開幕戦から14試合負けなしで

優勝に王手のレッズの試合を見に行って来ました!

清水エスパルス相手に1-0と勝ち15連勝となりました (^^)

ただ2位のガンバ大阪が神戸に負ければレッズの優勝だったのですが

あちらはドローでレッズの優勝はお預けとなりました (^^ゞ

次節はアウェーなのでもしかして優勝の瞬間は見られないかも…

それにしても毎度の事ですが疲れました(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

コメント

miyu。さん
お気遣いありがとうございます♪
毎回の事なんですが、試合のある日は
管理力が入って疲れてしまいます (^^ゞ
拙い写真でも迫力を感じて頂けて嬉しいです♪
できれば皆さんにこの体験をして頂きたいです!
実際に見ると試合はもちろんですが
サポーターにも圧倒されて楽しめると思います♪

カシワバアジサイは比較的大きな房になるので
見応えがあるんですょ (^^)
仰る通り、清楚で綺麗なお花だと思います♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 06:34 | edit

ゆうこりんさん
浦和レッズは地元ですからねぇ~ (^^)
年間シートを購入しているので毎試合行ってます♪
拙い写真を楽しんで頂けて嬉しいです~!
以前いつも一緒に行く友達が行けなかった時に
近所の友達を誘い、観戦初体験だった友達は
試合よりサポーターに終始圧倒されてました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 06:29 | edit

YAKUMAさん
お蔭様で今回は圧倒的な強さですね!
毎回こうだといいのですが (^^ゞ
私も先日が優勝かと思ったので残念でした!
恐らく次回で決まるとは思うのですが
できればホームで見たいものです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 06:24 | edit

ayaさん
お気遣いありがとうございます!
毎回そうなんですが、応援に力が入り
翌日まで疲れが持ち越しています (^^ゞ
レッズのサポーターは本当に凄いので
選手にはとっても励みになっているそうです♪
昔は父の影響で野球だったんですけどね(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 06:22 | edit

デコポンさん
一昨日勝ったので15連勝となりました (^^)v
本当に凄い事ですよねぇ!
できれば地元で目の前で優勝の瞬間を見たいのですが…
こればかりは嬉しい事ですし仕方ないですね (^^ゞ
PPP★  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 06:18 | edit

こんばんは^^

応援お疲れ様でした~!
観戦にも力が入ったことでしょうね^^
真っ赤に染まった応援席、本当に迫力を感じます!
サッカーのことが詳しくないのですが、この応援の中に
一度は行って迫力を感じてみたいです。
やっぱり、生は違いますよね~。

↓の白いアジサイ、初めて見ました!
清楚で可愛くて、ブーケにもできそうですね(’-’*)

URL | miyu。 #-
2015/06/08 23:59 | edit

こんばんは^^
すごいお好きなんですね、結構定期的にいかれてますもんね♪
この赤で埋め尽くされたサポーターシリーズの写真、毎回好きだなぁー^^
生でこの迫力を体験してみたい!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2015/06/08 21:46 | edit

圧倒的な強さですね。
昨日優勝かと思いましたが、残念でしたね。
でも、次には決まりそうですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/06/08 21:35 | edit

こんばんは!
応援ご苦労様です。
真っ赤にそまった応援団、
これだけのサポーターに応援されたら、
力がでるでしょうね~
ただ、私はもっぱら野球ですが・・・

URL | Harvest Moon #-
2015/06/08 20:34 | edit

開幕から14連勝ですか~!
すごい勢いですねぇ。
どうせなら優勝の瞬間は
地元で見たかったですね。
感激の度合いも違いますもの(^^♪  PPP★

URL | 冬のデコポン #-
2015/06/08 19:33 | edit

都月満夫さん
はい、疲れました! かなり…(笑)
あはは♪ トレーニングですか?
それ以上だったりして (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/08 15:30 | edit

07:55の鍵コメさん
今年は特に強いですねぇ~!
応援のしがいもあるというもんです (^^)
優勝も目の前だと思うと嬉しいですねぇ~♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/08 15:28 | edit

カシオペアさん
15連勝は本当に凄いですよねぇ~!
このままいけば優勝する事と思います (^^)v
カシオペアさんはバルセロナフォアンでしたか♪
美味しいお酒が飲めて良かったですね!
P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/08 15:26 | edit

やっぱり

疲れましたか?
観戦はある種のトレーニングのようですね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/06/08 14:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/08 07:55 | edit

おはようございます♪

15連勝とは凄い~優勝はすぐそこまで来ているんですね~(^^)
ヨーロッパではバルセロナがチャンピオンズリーグも勝って3冠です。
私はバルセロナが昔から好きなので、今晩は美味しいお酒が飲めそう~(^_-)-☆

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/06/08 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2123-81daf584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

