恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れ  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



一昨日のレッズ戦は、優勝かも… という事もあってか

いつも以上の報道関係のカメラマンさん達がたっくさんいらしたようで♪

その中で私がこの女性にくぎ付けに(もちろん試合前の事)

多くの男性の中でも『カッコいい~!』って (^^)

無理なのは承知で『私も撮ってみたいなぁ~』と思ってしまいました(笑)

この女性が撮った写真も見てみたいものです♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

コメント

シゲさん
こういうお仕事、若かったらもっと憧れますね!
まだまだ女性は少ないですけど頑張って欲しいです♪
それにしても、こんな思いのを持ったら肩が凝りそう (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/16 15:47 | edit

こんばんは。
最近女性のスポーツカメラマンが増えているそうです。体力は男性に負けなく
なっているので十分活躍出来るのでしょう。しかし重そうなレンズですね!

URL | シゲ #.zNWIalM
2015/06/15 21:29 | edit

*cranberry*さん
はい、憧れのバズーカです (^^)
こんなに若くて素敵な女性が撮るという事が
なおさら私の目を奪いました♪
このスタジアムで見るカメラマンさん達は
殆どの方が一脚か手持ち撮影なんです (^^ゞ
凄いですよねぇ~!
毎試合、どうしてもこのカメラマンさん達が
気になって仕方ありません(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/10 06:51 | edit

YAKUMAさん
そうなんです、どんな写真が撮れるのか
とっても気になるんですよねぇ~ (^^)
よく見るともう一つカメラを持っていますから
なおさら体力的にはきつそうです (^^ゞ
でも、やっぱりカッコいい~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/10 06:47 | edit

都月満夫さん
ほんと、カッコいいですよねぇ~!
獲物を狙う雌豹ですか? (^^ゞ
それはチョッと分かりませんが立ち姿は
本当に素敵ですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/10 06:45 | edit

こんにちは ♪

うわっ・・・ スゴイバズーカのレンズですね @@;
カッコ良くて、可愛いお姉さん ♪
値段も高いけど、重くて持てそうにないレンズ
このように、ズッシリした三脚に立てないと使えないんだろうな・・・
と思ったら、 一脚!?
スポーツの写真は SS 上げないといけないから
一脚でも十分なのかな ^-^?
「スポーツ写真を撮るのに VR は必要ない」と言ってた人もいました。
ホント、どんな写真を撮ったのか??? 気になりますね ^m^

URL | *cranberry* #-
2015/06/09 22:11 | edit

こんな大きなレンズ、どんなものが撮れているのか気になりますね。
体力的にはきつそうですが構える姿もいいですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/06/09 22:04 | edit

素敵!

カッコいいですね。
立ち姿がシュンとしていて、獲物を狙う雌豹のよう💛
さりげなく束ねた髪もいい^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/06/09 16:25 | edit

カシオペアさん
バズーカがお似合いでカッコいいですよねぇ~!
7桁ですか… 思わず指で確認してしまいました(苦笑)
他のスポーツは分かりませんが、殆どの方は1脚を使い
逆に三脚を持つ方は見受けられませんょ (^^ゞ
P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 15:22 | edit

10:22の鍵コメさん
本当にカッコいいですよねぇ~!
男性はもちろんですが、これが女性となると
なおさらそう思ってしまいます♪
このレンズ、高価なんでしょうね (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/09 15:18 | edit

こんにちは♪

このお姉さん、大砲を操ってカッコいいです~(^_-)-☆
この大きさだと間違いなく値段は7桁はしますね。
でもこのレンズで一脚だとカメラがブレそう…三脚にしないと…

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/06/09 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/09 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2124-4d372e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

