恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

初めての公園  



浮間公園♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先日【ぶらり途中下車】というTV番組でこの公園が登場♪

電車の乗り換えが一回あるものの『あら、近くじゃないの♪』という事で

とりあえずはチェックする為、昨日チョッと行ってみました (^^)

帽子を被り、飲み物を持って午前中に行ったんですが

あまりにも暑くて途中から『何だか頭が痛くなってきたなぁ~』と思い始め

熱中症になってはと予定より早く切り上げて帰宅! (^^ゞ

満足のいく枚数は撮れなかったけど、次回のお楽しみという事に♪







浮間公園♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



そうそう、こんな建物もありました (^^)v 

これだけを見てると外国に来たみたいな錯覚になりそうです♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 浮間公園

コメント

miyu。さん
この日は無風で映り込みも比較的綺麗でした♪
風車もあって外国気分をチョッと味わえたかも (^^)
それにしても、いっきに暑くなるとは思わず
チョッと油断してました (^^ゞ
これからはなおさら気を付けて無理しないようにと
心がけて行動しないとダメですね!
miyu。さんもお気を付けくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/17 07:01 | edit

YAKUMAさん
私も初めて行った所なんですけど
雰囲気があり何度でも行ってみたくなりました♪
仰る通り、水のある景気はいいもんですねぇ~!
でも、これからは熱中症に気を付けないと (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/17 06:57 | edit

恵さん、こんばんは^^

広い池が水鏡になって写る光景が
とても美しいですね。
風車がある景色を見てると、外国?って思うような素敵な場所発見は
嬉しいですね。
これからは、暑くなってくると長いこと外を歩けなくて
涼しいところとかで楽して写真を撮りたくなります(笑)
熱中症には気を付けて、写真を楽しみましょうね(*^_^*)

URL | miyu。 #-
2015/06/17 00:34 | edit

いい雰囲気の所ですね。
やはり水のある景色は素敵です。
熱中症は気を付けないといけませんね。
無理は禁物です。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/06/16 22:58 | edit

都月満夫さん
初めて行った公園なんですけど、大きいですよね!
キョロキョロしながらですが楽しかったです (^^)
でも熱中症は怖いので気を付けないと、ですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/16 15:18 | edit

デコポンさん
デコポンさん行かれたことがあるんですか?
八重桜が綺麗なんてまた楽しみが増えました♪

ほんと、やっぱり早めに退散して良かったです!
かえって頭が痛くなったのが良かったかも (^^ゞ
昔テニス中になった事があるので怖いです…
気付かないうちというのも怖いですねぇ~!
本当にお互いに気を付けましょうね (^^ゞ
お気遣いとPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/16 15:16 | edit

07:13の鍵コメさん
この風車があるだけでずいぶん違いますね (^^)
次回は涼しい時期に行こうかと思うのですが
写真の在庫不足とお天気と相談してですね(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/06/16 15:11 | edit

公園!

ずいぶん広い池ですね。
風車があるんだ。
熱中症は危ないと思ったら退散するのが一番。
気づかないうちに倒れることもあるそうですから、気を付けましょうね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/06/16 14:19 | edit

私もここに行ったことあります~♪
八重桜が池の周りにいっぱい咲いていて綺麗でした。

恵さん、早めに退散して正解!
本人が気づかないうちに熱中症になるそうですから。
陶芸の友人は
まったく異変が無いうちに気が遠くなり
意識が戻ったら病院だったんですって!

お互い、気をつけて出歩きましょうね~(^^ゞ  PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2015/06/16 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/16 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2131-42aa4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)