恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

タイミング  



バラ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







バラ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



バラ園の中でもまだ元気なコが居たのでパシャッ!

バラ園ではいい状態のお花と出会うタイミングが合わなくて (^^ゞ




3日程前から咳が出始め、そのうち治まると思いきや

だんだん酷くなってきたので昨日は慌てて咳止めを購入して服用しましたが

今朝は咳の影響なのか声が枯れて思うように出なくなって (^^ゞ

寝込む程では無いものの、明日のレッズ観戦に備えて

昨日から安静にしています(苦笑)


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

tb: --   cm: --