恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

もう暫く  



ランタナ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



久し振りの更新となってしまいました (^^ゞ

夏風邪は長引くとは聞いていましたが、まさかここまでとは…

最初に飲んだ薬があまり効かず、次に飲んだ薬が前のより良かったのか

お蔭様で咳の方もだいぶ緩和されてきました!

ただまだ完全ではなく、今は咳のし過ぎで胸と背中に痛みがある状態で

咳が治まればこの痛みも無くなるとは思うのですが…

2週間後には叔母の一周忌の為盛岡に行かなければならないので

完全に治さないと、と少々焦っている状態ですが

とりあえずはもう少し安静に徹しようと思っていますので

今少しブログの方もお休みさせて頂きます!

またお見舞いのメッセージを頂きながらお返事もせず申し訳ありません…

良くなりましたらお伺いさせて頂きたいと思います♪


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --