恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

ご報告  



浮間公園♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



大変ご無沙汰をしておりました!

最初の頃に比べるとずいぶん咳も楽にはなってきていたんですが

実は数年前も咳をこじらせてマイコプラズマ肺炎をやっているのを思い出し

今回も長い咳なので怖くなり昨日お医者さんに行ったところ

喉の炎症もあり、抗生物質と咳止めを処方され

やっぱり市販の薬には限度があったようで少々反省しました (^^ゞ

咳が長いと体力を消耗し背中も筋肉痛になって(苦笑)

あとは処方されたお薬が効いて咳が止まるのを待つのみで

今度の日曜日には叔母の一周忌て盛岡に行く為に

もう少し安静にしていようと思います♪

お休みをしている間も温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました!

今週中お休みを頂き来週から通常通りに戻れればと思いますので

その時はまたどうぞ宜しくお願い致します! m(__)m


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --