恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

次々と  



ルイ♪
* iPhone5s *



一昨日、血液検査の結果を聞きに行って来ました!

結果が出るまで『ひっかかるかな…』と少々心配してたんですが

先生から異常無しとお聞きしてかなりホッとしました♪

ただこのまま吸入は続けてくださいとの事でそれは仕方ない事です (^^ゞ

今回の咳喘息でかなり体力を消耗していたせいか

今度はこの暑さで夏バテになり食欲もいまいちになってしまい

頑張って無理をして食べると気持ち悪くなるの繰り返し…

なので本来なら昨日は従兄夫婦と叔母の面会に行く予定だったんですが

急遽私は体調がいまいちの為パスさせてもらいました (>_<)

ここのところ次々と体調不良が続いて少々滅入ってはいるのですが

ルイが居るのでまだ救われているのかもしれません♪

この暑さ、皆様もどうかお身体ご自愛ください!


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ★ その他

tb: --   cm: --