恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

快方へと  



お出掛け♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



お蔭様で夏バテは少しずつ快方に向かっていまして

咳喘息の方は吸入のお蔭もあってだいぶ楽にはなってきましたが

流石に昨夜のレッズ観戦は行くのを控えました (^^ゞ

胃を冷やさないよう極力温かい物を採り、就寝前は養命酒を飲み

とにかく今はスッキリと全快するよう努力しています

食欲はもうチョッと食べないと… とこれまた頑張っているところで

あとはPCに向かう時間も少しずつ増やせたらと (^^ゞ

これも体調と相談しながらゆっくりとやっていこうと思います♪

それにして今回初めて夏バテを経験しましたが

けっこうシンドイものがあり皆様もくれぐれもお気を付けください!


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ その他

tb: --   cm: --