恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羨ましい+α  



ヨガ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



6月中旬のこの日もそこそこ暑かったのに

なんと水車の傍でヨガをされてるお二人さんを発見!

今体力の無い私からすると何とも羨ましい♪




もうすぐお盆休みにもなるという事もあって

昨日は暑い中お医者さんに吸入薬を頂きに行って来ました!

今のところ吸入薬をすると咳も落ち着くのですが

でもある程度の時間が経つとまたゲホゲホと咳が出るのです (^^ゞ

1日2回、朝夕2回ずつ吸入をするんですが

長期戦になるようなので諦めモードとなっています(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 浮間公園

コメント

イザワさん
昔は炎天下の中でもテニスをやってましたし
テニス中に熱中症にもなったりと (^^ゞ
今はとてもじゃないけど考えられません(苦笑)
やっと体調も戻りつつあるので、仰る通り焦らず
ちゃんと吸入もやって無理をしないようにします♪
お気遣いとポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/05 06:35 | edit

YAKUMAさん
私もヨガはチョッと興味があるんですけど
きっと身体は固くなっているかと… (^^ゞ
お蔭様で吸入をしているとだいぶ楽なんです♪
サボらないでちゃんとやらないと! ですよね (^^)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/05 06:32 | edit

暑い中でも元気でスポーツなどをしている姿は
清々しいですね。
でもここ数年の暑さはあまりにあまり^^
熱中症だけは気を付けないといけないですね。

恵さん、ご無理をせずに焦らずに徐々にでも
なおして行ってくださいね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/08/05 00:44 | edit

ヨガ、私も憧れますね。
体硬いんです私。。。
咳喘息、吸入薬が効いているようですね。
吸入いていれば、症状が落ち着くと逆に考えて、続けてください。
お大事に。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/08/04 21:57 | edit

都月満夫さん
奥様は喘息なんですか? 大変ですね…
都月満夫さんのコメントでドキッとしてしまいましたが
私の場合は咳喘息で奥様の喘息とはチョッと違うんですょ…
ただ喘息になる可能性も無くはないので気を付けてます!
喘息にも色々と種類があるのを今回初めて知りました (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/04 14:34 | edit

喘息

喘息は治りませんよ。
私の妻が喘息でした。酷いときは呼吸困難になるほどの・・・。
総合病院に喘息専門外来ができたので、そちらへ行くとみるみる改善。
今は発作も起きません。
吸入もしていません。吸入は対処療法なので治りません。
呼吸ほうから改善していったようですよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/08/04 14:22 | edit

やまもも姉様
やまもも姉様、ご心配をおかけ致しました!
珍しくお医者さんに行くほどの体調不良に
なってしまいました (^^ゞ
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/04 13:37 | edit

09:42の鍵コメさん
このヨガをなさってる方達、この暑い今でも
やっているのでしょうかね?
そうだとしたらこの元気、羨ましいですよね♪
私は御身大事なので無理ですが (^^ゞ
お気遣いとPPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/04 13:35 | edit

心配してました。

無理しないでお大事にね!

URL | やまもも姉さま #-
2015/08/04 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/04 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2151-0e0c0ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

