恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

フェイジョア+α  



フェイジョア♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



6月初旬に撮ったフェイジョア♪

今年はタイミングよく良い状態の時が撮れました (^^)




昨夜ベッドサイドの時計の時間が少し進んでたのを修正

で、今朝時間よりも少々早めに目覚めてしまったのでそのまま起床♪

『今日はいやに暗いなぁ~』と思いながらリビングへ行き

TVを付けるといつもの番組ではない番組が…

ふと時計を見たら… あらら~1時間早く起きている事が判明! (>_<)

私の設定ミス! 結局少しソファで横になりましたけど

流石に3時半の起床は辛いので、お昼寝をしようかと思います(笑)

もちろんすぐ部屋に行って修正しなおしました♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

こんにちは ♪

わ~っ、可愛い花ですね!
フィジョア・・・初耳で「初めまして」かも(^-^;
1時間時計を早く設定して3時半って
普段は4時半に起床されてるんですか!?
すごーーーーい @@!!
私は朝が苦手なので、7時でも優良賞なんですが
昨日、頑張って5時半に起きて6時に家を出て
早朝の庭園へ、カメラを持って行きました。
鹿さんに会えるかな~と、ちょっと期待していたけどダメで
ガッカリして帰る直前、野ウサギちゃんを発見 ♪
努力が無駄にならなくて良かったです(笑)

URL | *cranberry* #-
2015/08/10 23:30 | edit

花の盛りに出会えるといいですよね。
思い込みは恐ろしいですね。
時間の感覚、時計って結構信じてしまうものですよね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/08/10 22:27 | edit

都月満夫さん
使わない生活もありなのでしょうね!
私一人だったらいいのですが、そうではないのですし
それに規則正しい生活を送りたいものですから (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/10 17:38 | edit

あらら

設定間違い。
私は目覚まし時計を使ったことがありません。
使わないで生きてきました。
今はもう使う必要もありませんから、生涯使わないかも知れない。
こちらの日に出は4:30ころです^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/08/10 17:19 | edit

miyu。さん
実はこのお花、あまり目立たたない場所にあるので
撮る時はほぼ独占できちゃうのも嬉しくて♪
この赤いシベがまた何とも言えませんよね (^^)

ほぼ毎日4時半までには起床するんですょ♪
それもルイの為なんですけどね (^^ゞ
miyu。さんは宵っ張りさんのようですね(笑)
それにしても、今日は本当に焦っちゃいました! (^^ゞ
で、お昼寝しようと思ったんですけど
結局ルイに邪魔されてタイミングを逃しました(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/10 15:46 | edit

07:11の鍵コメさん
このお花は綺麗な状態で見ると
本当に可愛らしくかつ綺麗なお花です (^^)
来年も見られるといいな♪ と期待してます!
お褒めのお言葉とP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/10 15:38 | edit

カシオペアさん
わぁ~カシオペアさんは3時半起床ですか?
その努力があってあんな素敵なお写真を♪ 
尊敬しちゃいます! (^^)
フェイジョア、ご存知ですか? 可愛いお花ですよね♪
P☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/10 15:36 | edit

恵さん、こんにちは^^

フェイジョアって花なんですね!
初めて見ましたが、赤いシベがパッと開いてる姿がとっても可愛くて
花火みたいで、心惹かれます♪

恵さんは、いつも早起きをされてるのですね^^
早起きは三文の徳っていうので、早起きを心掛けたいと思いながらも
夜更かしばかりで、恵さんが起床されたその時間は、私は真夜中です(笑)
時計の設定ミスは、焦りましたね。
今日はゆっくりお昼寝をしてくださいね(^_^)

URL | miyu。 #-
2015/08/10 13:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/10 07:11 | edit

おはようございます♪

私も夜明けの海を撮る時は3時半に起きますが、まだ暗いですよね。
でもその日は一日中眠くて・・・
フェイジョアは私も撮った事があるので名前を知っていました。
花に疎い私にはこれはまさに奇跡です・・(笑)

P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2015/08/10 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2157-ec4793d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)