恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りの対面?  



ルイ♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・45mm F1.8 *



昨日は元従業員とお墓参りに行って来ました!

私一人だと自転車で行くんですけど、昨日は二人だったので

歩いて20分位の距離ですが歩いていく事に♪

8時半頃に家を出たんですけど、もうすでに沢山の方達が (^^ゞ

昨日は雨が降ったりやんだりのお天気だったけど

さほど暑くもなかったので良かったです!

そうそう、行く前にバタバタ準備をしていてリビングに戻ったら

何とルイが私の着換えの衣服の上でマッタリと(笑)

どかそうとすると猫パンチをするので出発ギリギリまでそのままに (^^ゞ

『ジィジとバァバを連れて来るね♪』と言ってどかしたら

何とすんなりどいてくれたのでホッとしました (^^)

帰って来た両親も久し振りにルイに会えて喜んでいる事と思います♪

そうそう、今日は母の月命日でもあるんですけど

さて、ルイには両親が見えているかなぁ~?





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

YAKUMAさん
猫パンチの瞬間が撮れたら面白いでしょうねぇ~♪
いつか撮れたらいいですね (^^)v
もしかしてルイには両親が分かってるかも…

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/15 07:21 | edit

*cranberry*さん
そうなんです、けっこう猫パンチするんですょ (^^ゞ
この時のように無理やりどかそうとしたり
私がチョッとしつこくかまったりする時等々…
この時は『どかされるかな…』と思ってたりして(笑)
ジィジとバァバはもしかして理解してるのか
餌を『ジィジに貰っておいて』と言うと父の所へ
一目散に行ってましたから (^^)
両親は私に会うよりも、きっとルイに会う方が
嬉しいのかもしれません♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/15 07:19 | edit

猫パンチですか、その瞬間は撮れませんね。
ルイ君もきっとお父様とお母様にあっているでしょう。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/08/14 22:04 | edit

おはようございます ♪

ルイちゃん、猫パンチですかっ @@;
お写真の表情が、何とも言えなくて・・・
ちょっと、ふてくされているような(笑)
「ジイジとバァバ」という言葉を理解しているのかしら?
ご両親も、久しぶりにルイちゃんと過ごす時間を
きっと、楽しんでいらっしゃることでしょう(^-^)

URL | *cranberry* #-
2015/08/14 21:11 | edit

デコポンさん
そうなんですよね、分かるんですよねぇ~ (^^)
ルイも私がお出掛けのために着替えてたり
色々と準備をしているとジッと見てます(苦笑)
『出掛けるの?』 『何処行くの?』なんて言われてるようで
後ろ髪を引かれる思いをする時があります (^^ゞ
なのでお出掛けの時は『すぐ帰って来るからね♪』等と
必ず声を掛けてからお出掛けします♪
PPP☆  ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/14 19:06 | edit

ルイちゃんの行動、わかるような気も・・・(^^ゞ
ワンコやニャンコは
人が洋服を準備したり
出掛ける様子を察知するんですよね~。
(行かないでよ~)とでも思ったのかしら。
いじらしくなってしまいました~。  PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2015/08/14 18:02 | edit

都月満夫さん
どうでしょうねぇ~
父が居た頃父に餌やりを頼んで、ルイには
『ジィジに貰っておいで!』と言うと
ルイは父の所へすっ飛んで行きましたっけ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/14 16:19 | edit

理解できたのかな

出かけるのを拒否していたようですが、ジイジとバアバが理解できたのかな~^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/08/14 16:15 | edit

イザワさん
キャンディちゃんもそうですか?
ルイもふと一点を見つめたり、ドアの前に行って
身動きしない事があるんですけど
そんな時は『両親かな?』と思ったりします (^^ゞ
今回もきっと再会を喜んでるかもしれませんね♪
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/14 15:34 | edit

動物には、人には見えないあちらの世界の方が
見えるって言いますね^^
うちのキャンディも良く誰もいない方向を向いては
何かを目で追うようなしぐさをしていました。
きっと、ルイちゃんもご両親と対面しているのでは
ないでしょうか^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/08/14 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2161-90f594ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

