恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

思いがけず  



昨日は朝からどんよりとしたお天気で

さらに久し振りに涼しかったので、身体慣らしのためご近所散策へ♪

まずはカワセミが居るかもと池に行ってみると…






ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



遠目から『ずいぶん草木が覆い茂ってるなぁ~』

と思いながら近寄ってみたら、何と大きな蓮のお花が咲いているでは!

この池で見たのは初めてだったのでテンションMAX (^^)







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



釣りをしてるおじ様が一人いらしただけだったので

思う存分撮れましたが、やっぱりお天気がいまいちなのが残念! (>_<)

昨日はとりあえず身体慣らしなので散策はあまりせず

ほぼこの池での撮影が主となりました♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 5

コメント

うわぁ~すごい‼
蓮の花がまだこんなにたくさん咲いているんですね。
それも白い花にちょっぴりピンクが可愛いです♪
思いがけない出合いは嬉しさも2倍になりますよね。
涼しい日が続いているし
恵さんも体がラクだったのではないでしょうか(^-^) PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2015/08/27 07:25 | edit

イザワさん
カワセミに会いに時々行っていた池なんですが
今年初めて蓮のお花を見てビックリしました! (^^ゞ
また楽しみが増えたようで嬉しいです♪
そうですね、体調とお天気がいい時を見計らって
また行ってみたいと思います (^^)
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/27 06:43 | edit

都月満夫さん
特別大きい池ではないのですが楽しいです♪
北海道の田舎で自然があまりないのですか?
チョッとピンときませんね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/08/27 06:40 | edit

大きな蓮畑ですね。
ここを独り占めとはなんとも羨ましい~^^v
これからの季節、体調が良くて晴天の時に再撮影も
良いかもですね^^

ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/08/27 01:49 | edit

いい池ですね

ご近所に、そんな池があるなんていいですね。
こちらは、北海道の田舎なのに自然はあまりありません。
人間が開拓したので、住宅地と山がはっきり分かれてしまっているからです^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/08/26 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2173-62df8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)