恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家フォト+α  



ピンクのお花♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ マクロモード *



昨日は朝から晴天!

久し振りに青空を見て何だかウキウキしちゃって♪

って事で気分良くスーパーでピンク色のお花をゲットして(笑)

ただ、午前中から一気に気温が上がってしまい

なので窓を閉めて一時的にクーラーをつけてからお医者さんへ (^^)

それでも真夏ほどではなかったので帰宅後窓を開けたら

ルイがずっと窓の外を見ながら気持ち良さそうに♪

どうやら暫くお天気が続くようなので来週でも撮影に行こうかな (^^)

な~んて思ってはいるのですが(笑)

そうそう、昨日のレッズ戦は柏相手に1-0で勝利しました! (^^)v

帰りが遅かったので今日もお疲れモード(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: お花&木々♪

tb: 0   cm: 6

コメント

YAKUMAさん
せっかくのお休み、晴れたら撮影にも行きたいですけど
でも身体も休めたいですよねぇ~!
私はレッズ観戦の疲れで家でグダグダしてました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/13 07:10 | edit

都月満夫さん
北海道も暑かったですか!?
体力がついていけませんよねぇ~ (^^ゞ
レッズ観戦は応援に力が入って疲れます!(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/13 07:08 | edit

シゲさん
やっと晴れたかと思うと大きな地震があったりで
何だかスッキリしませんね (^^ゞ
マリアンちゃん、予知能力があるのかも!
ルイはテーブルの下でうずくまってました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/13 07:06 | edit

今日はお休み、久しぶりの青空で散策に出掛けようと思っていましたが、朝食後に睡魔に襲われ二度寝してしまいました。
結局夕方に散策に出掛けましたが、収穫は少なかったです。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/09/12 19:12 | edit

こちらも27℃

こちらも、10℃以上暖かくなりました。
観戦も体力を使いますね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/09/12 17:29 | edit

こんにちは。
物凄い雨が連続しましたね。おまけに今朝の地震にはビックリしました。
我が家のマリアンちゃんは私のベットの上で寝ていたのですが、地震の
5分ほど前にいきなり唸り声を上げて私の部屋から出て行きました。予知
をしたのかも知れません。

URL | シゲ #.zNWIalM
2015/09/12 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2189-004d2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

