恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震  



ピンク色のおお花♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ マクロモード *



昨日の地震、大きかったですねぇ~!

皆さんの方はは大丈夫だったでしょうか?

私は洗濯をしたりバタバタしてたので最初は気付かなくて (^^ゞ

ただリビングの方で音がしたり物が落ちる音がしたので

ルイがイタズラか何かをしたのかと思って

慌ててリビングに行ったらルイはテーブルの下でうずくまってるし

ふと床を見るとテープカッターが台ごと転がってて(驚)

で、テレビを見たら地震のニュースをしてるのでビックリ!!

すると電話が鳴り、岩手の従兄から『テレビ見たけど大丈夫か?』って♪

ひとしきり話して電話を切ったらすぐにまた電話が鳴って

今度は同じく岩手の叔母から『大丈夫?』って♪

こうやって心配してくれる人達が居るって有難いですねぇ~!!

そうそう、ルイは私の姿を見たらすぐスリスリしてきて

きっと怖かったのかもしれませんね (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ その他

tb: 0   cm: 8

コメント

イザワさん
今回の地震は直下型地震を思い浮かべてしまって
これから先もまた… と想像してしまいます (>_<)
あまり考えないようにというより、頭の片隅では
常に考えておいた方がいいかもしれませんね…
何も考えずに嫌いなお花が見られたら最高です♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/14 06:53 | edit

YAKUMAさん
豪雨があったり大きな地震があったりだと
この先チョッと不安になってきます (^^ゞ
YAKUMAさんも何か感じたのかも?
ルイはしっかり自分だけ避難してました(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/14 06:50 | edit

大雨の後に震度4,5の地震。
震源も東京湾ということで、日本列島は今、
色々な災害の危機のような感じがします。
今日のお写真のように綺麗なお花が
いつも見ることができるようでありたいですね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/09/14 03:09 | edit

昨日の地震は久しぶりに大きかったですね。
何故か直前に目覚めて、地震の揺れを感じました。
ルイ君も驚いたのでしょう。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/09/13 21:48 | edit

都月満夫さん
エッ!? 北海道の方でガタガタしたんですか!?
岩手の方は何もなかったと言ってましたが (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/13 16:40 | edit

地震

こっちでは、ガタガタした程度でしたよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/09/13 14:50 | edit

miyu。さん
実は最初は動き回っていたので気付かなくて
物が落ちる音などで異変に気付いたんです (^^ゞ
息子さんもビックリされたでしょうねぇ~
本当にここのところのお天気や地震を経験すると
チョッとこれからが不安になってきますね…
ルイはテーブルの下でうずくまっていて
私が傍に居なかったので怖い思いをさせました (^^ゞ

久々にお家フォトしてみましたけど楽しかったです!
あえて被写体も大好きなピンクのお花にしてみました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/13 14:35 | edit

恵さん、こんにちは^^

昨日の早朝の地震、ビックリされたでしょう。
朝起きたら、東京に住む息子から「ビックリして飛び起きた!」と
ラインが来てました(^^;
大雨だったり地震だったり、続くと怖くなりますね(><)
恵さんもルイちゃんも、ご無事でよかったです。

ピンクの花、蕾と共に可愛いですね♪
室内でのお花フォトも楽しい時間ですよね(^_^)

URL | miyu。 #-
2015/09/13 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2190-06c3b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

